• ベストアンサー

楽しい場所も場合によりけり

hirohachiの回答

  • ベストアンサー
  • hirohachi
  • ベストアンサー率27% (45/162)
回答No.3

断言できます。 やっぱり人柄ですよ。顔が伴うと、パワーアップですけどね。 元気で楽しく、裏表のない人は、顔がイケメンじゃなくたって好感もたれるものですよ。いったいどんないじめを受けたのか不明ですが、若い女性に引け目を感じ、また下心も働いてたあなたは、彼女たちにとってなんだかよく分からない、不気味な存在だと敬遠されたのではないでしょうか・・・。

rin00077
質問者

お礼

こんにちはー 女性ばかりの職場はすさまじいの一言です。 女性は負けん気もすごいのですが、いじめもすごいです。 それと差別もすさまじかったです。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 上司のルックスについてアンケートです。

    職場の上司のルックスは、ブサイクとイケメンと、どっちがいいですか? 私はブサイクのほうが好きです。というか、都合がいいので。 理由は、自分のほうがイケメンだと、少なくとも『顔』について、 上司からのからかい+それに悪ノリする社員全員からの、 陰湿なイジメに発展しなくて済むからです。 変なイジラレ方をするのが嫌いなもので。 イジメほど深刻なものではなく、勝手なイメージのキャラを ただ職場が面白くなればという理由で利用されるのがイヤというか、 そういうのを押し付けられるような環境になりやすいところがイヤだということです。 特に女子社員は好き嫌い関係なく、 イケメン上司の意見に賛同しやすいように感じます。 え?ひがみ?そうかもしれませんが、 それは今回のアンケートの回答としては無関係です。 それから他にも、上司がブサイクだと、社内恋愛を成就させやすい点です。 上司に年収で負けても、せめて『顔』だけでも勝ってれば、可能性がありますよね? でも私の知り合いには、上司はイケメンのほうが良いという人がいます。 この人は男性ですが、上司はイケメンで仕事が出来るなら憧れるだろうし、 どうせなら、そういう人からアドバイスを受けたい。というのです。 理解は出来ますが、その反面のん気だな~と思いました。 だって、自分の彼女が同じ職場にいると仮定すると、 その彼女がイケメン上司に寝取られたりしたら、 それでも同じことが言えるのかと思うのです。 みなさんの上司はどっちですか? 上司はイケメンとブサイクと、どちらがいいですか? 出来れば理由も併せて、ご意見お願いします。

  • イケメンイケメンと言う女

    わたしの大学にイケメンにうるさい女がいます。 「高学歴でイケメンなんて、いいよねー」 「イケメンならいいなー」 などと話していました。私はこの出来事に対して二つのことを思いました。 ひとつは、大学生の女はそんなにイケメンがいいのか、ということです。 二つ目(こちらの方が強いのですが)は、なぜか物凄く腹が立っているということです。自分ははっきり言ってブサイクです。女性から見ても私がブサイク(というか、絵に書いたような真面目ブサイク)というのは分かるのに、あえてそんな周りを気にしないで「イケメンがいいねー」と言うからです。私が逆の立場なら絶対に言いませんし、失礼だと思うからです。また、私はずっと出会いが無く、辛い思いしか今までしたことがないから、余計に気になってしまい、その女を絞め殺したくなりました。もちろん殺してはいません。こういった女が後々10年後とかに売れ残った私のような人間を誘ったりするなんて考えると、もっとイライラします。 わたしの考え方はおかしいでしょうか。 イケメンで高学歴がいいということを、ブサイクな男の前で言いたいワケは何なんでしょうか。 イケメンイケメンと言う女を、絞め殺したいものです。

  • イケメンイケメンうるさい女

    わたしの大学にイケメンにうるさい女がいます。 「高学歴でイケメンなんて、いいよねー」 「イケメンならいいなー」 などと話していました。私はこの出来事に対して二つのことを思いました。 ひとつは、大学生の女はそんなにイケメンがいいのか、ということです。 二つ目(こちらの方が強いのですが)は、なぜか物凄く腹が立っているということです。自分ははっきり言ってブサイクです。女性から見ても私がブサイク(というか、絵に書いたような真面目ブサイク)というのは分かるのに、あえてそんな周りを気にしないで「イケメンがいいねー」と言うからです。私が逆の立場なら絶対に言いませんし、失礼だと思うからです。また、私はずっと出会いが無く、辛い思いしか今までしたことがないから、余計に気になってしまい、その女を絞め殺したくなりました。もちろん殺してはいません。こういった女が後々10年後とかに売れ残った私のような人間を誘ったりするなんて考えると、もっとイライラします。 わたしの考え方はおかしいでしょうか。 イケメンで高学歴がいいということを、ブサイクな男の前で言いたいワケは何なんでしょうか。 イケメンイケメンとうるさい女に制裁を加えたいです。

  • 中身はどうでも良いのでしょうか?

    皆さんこんにちは。 私はストーカの現実に関して考えました。 ストーカー行為で検挙される男は、ほぼブサイクです。 それはストカーにはイケメンがいないという事ではなく イケメンなら、ストカーにならない。という事なのです。 同じ行為でも、イケメンなら喜ばれて、ブサイクには超 激怒するということです。 しかし我々ブサイクにはその気がなかっても、女性の顔を 数秒見るだけで、女性が勝手に勘違いする場合もあるのです。 ブサイクだからストーカーに違いないと。 いや、ストーカーでなくてもいいから、ブサイクは刑務所に ぶち込んでやりたいと、思っているのかもしれません。 おそらく検挙されたブサイクのうち、半分以上が冤罪です。 そこで質問です。 ストーカーで検挙されたブサイクの多くは本当は無実で、 それどころか、すごく良い人なのかもしれません。 しかし女性からすればやっぱり男は外見で、中身などは どうでも良いと、考えている人が多いという事でしょうか?

  • イケメンイケメンと騒ぐ女

    わたしの大学にイケメンにうるさい女がいます。 「高学歴でイケメンなんて、いいよねー」 「イケメンならいいなー」 などと話していました。私はこの出来事に対して二つのことを思いました。 ひとつは、大学生の女はそんなにイケメンがいいのか、ということです。 二つ目(こちらの方が強いのですが)は、なぜか物凄く腹が立っているということです。自分ははっきり言ってブサイクです。女性から見ても私がブサイク(というか、絵に書いたような真面目ブサイク)というのは分かるのに、あえてそんな周りを気にしないで「イケメンがいいねー」と言うからです。私が逆の立場なら絶対に言いませんし、失礼だと思うからです。また、私はずっと出会いが無く、辛い思いしか今までしたことがないから、余計に気になってしまい、その女を絞め殺したくなりました。もちろん殺してはいません。こういった女が後々10年後とかに売れ残った私のような人間を誘ったりするなんて考えると、もっとイライラします。今はモテないのに、社会に出てから擦り寄ってくるなんて、お金が目当てとしか考えられません。 わたしの考え方はおかしいでしょうか。 イケメンで高学歴がいいということを、ブサイクな男の前で言いたいワケは何なんでしょうか。 イケメンイケメンと言う女を、絞め殺したいものです。

  • イケメン、高学歴とうるさい女

    わたしの大学にイケメン、高学歴となるとうるさくなる女がいます。 「高学歴でイケメンなんて、いいよねー」 「イケメンならいいなー」 などと話していました。私はこの出来事に対して二つのことを思いました。 ひとつは、大学生の女はそんなにイケメンがいいのか、ということです。 二つ目(こちらの方が強いのですが)は、なぜか物凄く腹が立っているということです。自分ははっきり言ってブサイクです。女性から見ても私がブサイク(というか、絵に書いたような真面目ブサイク)というのは分かるのに、あえてそんな周りを気にしないで「イケメンがいいねー」と言うからです。私が逆の立場なら絶対に言いませんし、失礼だと思うからです。また、私はずっと出会いが無く、辛い思いしか今までしたことがないから、余計に気になってしまい、その女を絞め殺したくなりました。もちろん殺してはいません。こういった女が後々10年後とかに売れ残った私のような人間を誘ったりするなんて考えると、もっとイライラします。今はモテないのに、社会に出てから擦り寄ってくるなんて、お金が目当てとしか考えられません。 わたしの考え方はおかしいでしょうか。 イケメンで高学歴がいいということを、ブサイクな男の前で言いたいワケは何なんでしょうか。 イケメンイケメンと言う女を、絞め殺したいものです。

  • イケメンの彼氏を持つ彼女は心が醜いのか?

    皆さんこんにちは。 僕は以前ここである質問をしたときに「ブサイクな男の 彼女は心が美しい人が多い」という意見がありました。 (そのブサイクは金持ち、という場合を除く) 人を外見で判断しない女性は、確かに人間性は良い。と 考えてもいいでしょう。 では、裏を返せばイケメンと付き合っている女性は 心は醜い人が多いのでしょうか? ちなみに僕はバイト中にずっとそのことを考えていたら、 仕事でミスをしていまい、早く帰されました。

  • なぜ他人の幸せを喜ぶ必要があるのか?

    皆さんこんにちは。 以前私(男)はイケメンの友人とメンバーを 集めて、3対3くらいの合コンをやらないか。 という話になりました。 イケメンの友人が自分の会社の同僚(男)を 連れてきたので男3人はそろいました。 またイケメンの友人は女性の知人も多いので 女性のメンバーにも不自由しません。 当日となり、わりと盛り上がったのですが、 結局女性をお持ち帰りできたのは、イケメンの 友人が連れてきた同僚だけでした。 ブサイクな私は当然のように、電話番号さえも 教えてもらえませんでした。 合コンの帰りに私がそれでふてくされて、ぶつぶつ 言っていると、イケメンの友人が私に言うのです。 「そういわず、友人の幸せは素直に喜ぼうよー」 なぜ喜ばねばならん?? かー イケメンはどこまで偽善者なのかー? そこで質問です。 イケメンはいつでも女性と遊ぶことも、Hすることも できる身において、それがかなわぬブサイクな私を、 偉そうに戒めるような資格があるのでしょうか? ちなみに、イケメンの同僚がお持ち帰りした女性が、 ハリセンボンの片割れの死神に似ていたことだけが、 唯一の救いです。

  • なぜワル(不良)がモテるのか?

    皆さんこんにちは。 最近女性について気づいたことがあり、また不可解な 事もありますので、誰か教えていただければ幸いです。 女性はイケメンが好きなのですが、実は女性にはもう一つ 不思議なものを好む傾向があります。 女性はまじめな男よりも、ワルぽい男を好むのです。 学生時代などにイケメンと不良がモテていたのは事実です。 そのためブサイクは、嫌でも無理でも皆不良になるのです。 でも将来性を考えると、がり勉の優等生のほうがモテていい はずですが、彼らがモテたのを私は見たことがありません。 ただ、イケメンや不良が好きで、がり勉などは忌み嫌って いたくせに、いざ結婚するときは、収入の良い元がり勉を 選んだ、たいへん聡明な女性は知っています。 そこで質問です。 なぜ女性は、まじめな男よりも少しワルぽい男のほうが 好きなのか、どなたかご存じないでしょうか? やっぱりブサイクはワル(不良)になったほうが得なのですか?

  • ブサイクはイケメンに勝てない

    ブサイクは決してイケメンに勝てませんよね? お洒落、スーツをしっかり着こなしたブサイクより、自分の着るサイズにあってないダサイ服装をしたイケメンのほうが女性は好き 清潔感のあるブサイクより不潔なイケメンのほうが女性は好き 性格が良いブサイクより性格が普通、もしくは悪いイケメンのほうが女性は好き 明るいブサイクよりとても静かなイケメンのほうが女性は好き 運動神経抜群のブサイクより運動ができないイケメンのほうが女性は好き、ましてやブサイクで運動神経が良くても全然なにも思われない 勉強できるブサイクより全然勉強できないイケメンのほうが女性は好き どうせこうなるだけですよね? 女性は顔がいい人にしか恋をしない、顔がよければあとは関係ないですよね? それにあるサイトではこんなことが書かれていました イケメン+ヲタク=かわいい イケメン+臭い=男らしい イケメン+ダサファッション=かわいい イケメン+高学歴=結婚したい イケメン+痴漢=うれしい ブサメン+ヲタク=キモヲタ ブサメン+臭い=死ねキモイ ブサメン+ダサファッション=超キモイ ブサメン+高学歴=なんかキモイ ブサメン=痴漢 イケメン →失敗してもドンマイドンマイ ブサメン→一つの失敗が命取り キモメン不細工ガン見チラ見→好かれてたらキモイ 睨むな イケメンガン見チラ見→惚れちゃうやめて! ぼっち イケメン:女「一匹狼みたいでかっこいい!」 ブサメン:女「友達いないとか死ねばいいのに」 こんなの女性はイケメンしか興味ないといっているようなものですよ 世の中のイケメン全員くたばればいいのに イケメンで顔にコンプレックスあるとか言ってるやつとかブサイクのこと舐めてるの? がちでイケメン腹立つ