• ベストアンサー

楽しい場所も場合によりけり

hirohachiの回答

• ベストアンサー
  • hirohachi
回答No.3

断言できます。 やっぱり人柄ですよ。顔が伴うと、パワーアップですけどね。 元気で楽しく、裏表のない人は、顔がイケメンじゃなくたって好感もたれるものですよ。いったいどんないじめを受けたのか不明ですが、若い女性に引け目を感じ、また下心も働いてたあなたは、彼女たちにとってなんだかよく分からない、不気味な存在だと敬遠されたのではないでしょうか・・・。

rin00077
質問者

お礼

こんにちはー 女性ばかりの職場はすさまじいの一言です。 女性は負けん気もすごいのですが、いじめもすごいです。 それと差別もすさまじかったです。 ご回答ありがとうございました。