• ベストアンサー

時計って何個持ってますか?

daiseikaiの回答

• daiseikai
回答No.2

掛け時計   8個(トイレ、風呂場、玄関にもあり) 目覚まし時計 6個 置き時計   2個 腕時計    4個 懐中時計   1個 ボールペン時計1個 :動かないけど。 上記の内、100円ショップの時計 4個 こんなもんでしょうか。いや~いっぱいありますな。

noname#3877
質問者

お礼

そうそう、そうです。玄関にもありました。すっかり忘れてたわ。 懐中時計を持っていらっしゃるんですねー。懐中時計って、大人の余裕って感じがします。どうしてかしら? 目覚ましじゃない置き時計が2個あるんですね。ボールペン時計って珍しくないですか?動かないのがもったいないです。 100円ショップの時計って、けっこう丈夫で誤差もなく動いてくれるんですよね。キッチンタイマーのひとつは100円ショップで買った可愛い時計です。 時計っていっぱい使ってるものなんですね。 ありがとうございました。