欲しい時計を探しています!

このQ&Aのポイント
  • 時計を探している人におすすめの方法やお店を教えてください。
  • 皮製のバンドでグルグル巻くような時計を探しています。
  • 男性でも使える小さめのフェイスの時計を探しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

時計が欲しいです。

度々お世話になっています。 今回は、欲しい時計があるのですが、 なかなかみつからないので、皆さんのお勧めがあれば教えていただきたいと思って質問させていただきました。 メーカーにはこだわっていませんが、 欲しい時計のイメージがあります。 ・バンド(?)が皮(黒か茶)で腕にグルグル巻くような感じの物 ・フェイスが小さめ(できれば長方形) ・男性もできるようなもの 以上のような、感じで探しています。 何件か、デパートや時計屋さん洋服屋さんなどで探したのですが、なかなか見つかりません。 どなたか、上記のような時計をこんなショップで見た!等々がありましたら、情報をいただければと思います。 いつもくだらない質問ばかりすみませんが、 よろしくお願いいたします。

noname#13593
noname#13593

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • opqopq
  • ベストアンサー率29% (15/51)
回答No.2

ブランドの物で探していらっしゃいますか? 好みとは違うかもしれませんが、回答をしてみます! 手作りの暖かい雰囲気の時計はお好きですか? 私は、作家さんの時計をオススメします! 腕にグルグル巻くようなデザインをする作家さんもいますよ! 手作りの皮の感じや、世界に1つしかないという、 とても魅力的な時計です。 ユニセックスなデザインも多いかと思います。 お住まいがどこかわからないので、お店はわからないですが、 「腕時計」「作家」として検索してみると、サイトがヒットしますので、 1度見てみてはいかがでしょう?

noname#13593
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 「腕時計」「作家」で探してみたら、とっても素敵な時計を見つけることができました! 彼とペアで探していたのですが、彼にできればブランド物以外にしたいな~と言われていたので、 気に入ってもらえそうです。 ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

  • eviko
  • ベストアンサー率37% (325/865)
回答No.1

エルメスから出てましたね。黒もあります。

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/bettyroad/19293.html
noname#13593
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 エルメスから出ているのは、知っていました。 もっとバンドところが、完全に紐(?)ってくらいに細い物を探していて・・・。 もう少し探してみます。どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 腕時計でいいバンドがあったら教えてください。

    腕時計の、「G-SHOCK GW-M5600BC-1JF」ですけど、 腕の、メタルバンドがどうしても合いません。 せっかくのメタルバンドなんですが変えたいです。 黒系のいいバンドがあったら教えてください。 メタルじゃなく皮やラバーでもいいです。 腕にジャストフィットするのがいいです。 よろしく、お願いいたします。

  • 腕時計の皮バンドの替え方

    くだらない質問ですみません。 腕時計の皮バンドの替え方を教えてください。 前に使っていた時計は、横に押すところがあってそこを針のような細いもので押すと、ばねで皮バンドが外れて付け替えられました。 今のはそれがないので、どうやって付け替えるのかがわかりません。 もともと高い時計ではないので、自分で付け替えたいと思っています。

  • 吉田拓郎さんがしている腕時計。

    5月29日(日)の新聞に載っていた 「日曜日のヒーロー」というコーナーで 吉田拓郎さんがしていた腕時計のメーカーを どなたか教えていただけませんでしょうか?? 形は丸いもので、文字盤が黒。 そのまわり(枠??)と針がシルバー。 バンドが茶色というか、キャラメル色の皮バンドです。 あと、噂では電波時計じゃないかと聞きました。 「これなんじゃないかな~」など、 わかる範囲で結構ですので、回答いただけたらうれしいです。 父の日のプレゼントにしたいので、 よろしくお願いします!!

  • 腕時計、30代の女性用を探しています!

    30代の女性用の腕時計を探しています。 予算は6万円くらいです。 セイコーとシチズン以外で教えてください。 国産、輸入、どちらでもかまいません。 1、長く使えそうなデザイン。 2、皮のバンドではないもの。 また、都心のデパートや電気屋さんなどで、 お勧めの時計売り場をご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 時計のバンドの安く売っているところを

    こんにちわ 情報を教えてください 腕時計ですが、バンドが皮(合成皮ふくむ)の場合 1年程度でめくれてきたり亀裂になったりで バンド交換する状況になります しかし最近は腕時計自体が1000-3000円ぐらいの ものがおおく、反面バンド(皮)は2000-3000円 ぐらいの価格帯です そのようなわけで、バンドが切れかかるようになれば 交換せずに新規の時計を買うことにしているのですが どなたか安い皮バンドを売っている店などを ご存知ありませんか? また同じような理由で電池交換を安くやってくれる 店もあればありがたいです 場所としては、大阪市の難波周辺、堺市などです よろしくお願い致します

  • ドイツ製腕時計ブランドを探しています

    メンズ腕時計 ドイツ製 レザーバンド(たしか黒・・・) 白フェイス 5分ごとに印が入ったようなシンプルデザイン フェイスに小さなブルーのマークあり 10万円前後したらしい 上記で思いあたるブランドはありますか? たぶんですがZEPPELINではありません。 ある腕時計を落としてしまい、ガラスにひびが入ってしまいました。 修理費用の一部として3万円ほど請求されましたが、妥当な金額か知りたいです。 時計は一瞬見ただけです。 もし心当たりがありましたら、画像などの情報をいただけると有難いです。 よろしくお願いします。

  • ●『時計工房』どこへ行ったか知ってますか?

    センスのいい女友達がしている腕時計が、 前から気になっていました。 バンドが、皮とか金属の時計っぽいものではなく、 アンティークなブレスレットになっていて、 時計をはめているという感じではなく、 ロングのワンピースにとても似合っていて、 『う~ん、これはプレゼントにも最適♪』 と前から目に付けていたものです。 (誰にプレゼントするかは、内緒♪) メールで彼女にメーカーを聞いたところ、 『時計工房』というものだとわかりました。 新宿小田急デパートの二階に店舗があるのは 知っていたのですが、 なんでも、ここ最近消えたそうです。 吉祥寺ロフトからも消えたと言っていました。 新宿界隈で取り扱っているところをご存知な方、 宜しくお願いします。 (ネット通販ではなく、  現物を手にとって見てみたいと思っていますので。) また、似たようなデザイン(時計っぽくなく、 品のいいブレスレットとして使えるもの)の 腕時計を扱っているメーカーをご存知でしたら、 そちらの方も宜しくお願い致します。 お礼は遅くなると思いますが、 必ず致しますので、お待ち下さい。 (^^;

  • ★★☆(女性用)腕時計☆★★きゃしゃな感じの・・

     アクセサリーのようにみにつけられる、こんなきゃしゃな女性用の腕時計、ご存じありませんか?  バンド:横幅が1cmもないくらいの細さ  バンドの素材:本革(できれば編みこみ。)  フェイス(文字盤):そのバンドの横幅からあまりはみ出さず、ひとつづきになっており、フェイスの大きさが目立たない。  色:白かゴールド希望    このように、とっても華奢な印象の時計を探しています。    ところで、札幌PARCOのH.P.Franceというアクセサリーショップに、「induna(インデュナ)」という時計があります。定価25,000です。  ゴールドと白の二種があり、編み革バンド製のがとてもかわいらしくステキでした。  ところが、価格の割にとてもちゃっちい感じ(おもちゃのような・・。)がしているので、こんなにお金は出せないと思っています。    皆様の中で、このような華奢な時計で、ゴールドあるいは白の時計を知っている人がいましたら、情報をください!待っています。  (補足:H.P.Franceのポイントカードはあるのかどうか(あるのだったらどのような制度か。)、セールはいつ行うのか、ということもご存じでしたら教えてください。)

  • オススメの腕時計を教えてください!

    腕時計を買いたいのですが、どのブランド・メーカーがおすすめですか? 今持っているのはアニエスのキレイ目のメタルバンドのものです。なので、今度はカジュアルな服装に合うような腕時計を探しています。 大き目のフェイスで革バンドのものをみているのですが、今のところディーゼルのものがいいかな~と思っています。 でも、やっぱり時計メーカーのセイコーとかもいいのかな?と思ったりして…。 女性モノとなると、キレイ目なものがほとんどなのでメンズを見ているのですがやはり女性が男性用をつけていたらおかしいでしょうか? 質問が多くなってしまいましたが、よろしくお願いします!

  • 還暦の母へ腕時計を・・・

    今年還暦を迎える母に腕時計を兄弟でプレゼントしようと思っています。条件は(母の希望) ・手巻き、又は自動巻き(電池は不可!) ・文字盤小さめ希望(2cm以下が望ましい) ・皮バンドではなく金属製希望 です。 予算は20万円くらいまで、多少のオーバーはOK、メーカー等は問いません。 状態がよければアンティークでも中古でもかまいません。 とある有名デパートでは「女性物の手巻きや自動巻の腕時計は流通していない」と言われてしまいました。 メーカー、ショップ等、どんな些細なことでも結構です。 何かご存じの方、教えて下さい。