欲しい時計を探しています!

このQ&Aのポイント
  • 時計を探している人におすすめの方法やお店を教えてください。
  • 皮製のバンドでグルグル巻くような時計を探しています。
  • 男性でも使える小さめのフェイスの時計を探しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

時計が欲しいです。

度々お世話になっています。 今回は、欲しい時計があるのですが、 なかなかみつからないので、皆さんのお勧めがあれば教えていただきたいと思って質問させていただきました。 メーカーにはこだわっていませんが、 欲しい時計のイメージがあります。 ・バンド(?)が皮(黒か茶)で腕にグルグル巻くような感じの物 ・フェイスが小さめ(できれば長方形) ・男性もできるようなもの 以上のような、感じで探しています。 何件か、デパートや時計屋さん洋服屋さんなどで探したのですが、なかなか見つかりません。 どなたか、上記のような時計をこんなショップで見た!等々がありましたら、情報をいただければと思います。 いつもくだらない質問ばかりすみませんが、 よろしくお願いいたします。

noname#13593

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • opqopq
回答No.2

ブランドの物で探していらっしゃいますか? 好みとは違うかもしれませんが、回答をしてみます! 手作りの暖かい雰囲気の時計はお好きですか? 私は、作家さんの時計をオススメします! 腕にグルグル巻くようなデザインをする作家さんもいますよ! 手作りの皮の感じや、世界に1つしかないという、 とても魅力的な時計です。 ユニセックスなデザインも多いかと思います。 お住まいがどこかわからないので、お店はわからないですが、 「腕時計」「作家」として検索してみると、サイトがヒットしますので、 1度見てみてはいかがでしょう?

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 「腕時計」「作家」で探してみたら、とっても素敵な時計を見つけることができました! 彼とペアで探していたのですが、彼にできればブランド物以外にしたいな~と言われていたので、 気に入ってもらえそうです。 ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• eviko
回答No.1

エルメスから出てましたね。黒もあります。

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/bettyroad/19293.html
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 エルメスから出ているのは、知っていました。 もっとバンドところが、完全に紐(?)ってくらいに細い物を探していて・・・。 もう少し探してみます。どうもありがとうございました。