• ベストアンサー

巨人軍仁岡智宏選手

巨人軍仁岡智宏選手が色々と山本モナさんと噂になっていますが仁岡選手の奥様って何をやっている人なのですが教えて下さい。

  • 野球
  • 回答数2
  • ありがとう数16

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

wikipediaより抜粋。 二岡智宏選手の項目より ・妻は元フリーアナウンサーの用稲千春である 用稲千春さんの項目より ・用稲 千春(よういね ちはる、本名:二岡 千春(におか ちはる)、1974年3月26日 - )は、セント・フォース所属の女性フリーアナウンサーである。東京都青梅市出身。血液型AB型。 ・2005年7月14日、フライデーの記事で、読売ジャイアンツの二岡智宏選手との交際が発覚し、同年12月18日に結婚を発表した。 ・2006年11月発売の「婦人公論」で、アナウンサー引退を示唆する手記を発表。ただし、それ以後もセント・フォースに籍を残している。 ・2007年6月10日、男児を出産。 ・アナウンサー引退の理由として「結婚前はできるだろうと思っていた家庭と仕事との両立が、いざ結婚してみると難しかった」という旨を「婦人公論」で述べている。 と言うことです。奥様は元フリーアナウンサーで、現在は主婦という事ですね。

その他の回答 (1)

  • DONTARON
  • ベストアンサー率29% (330/1104)
回答No.2

二岡選手の奥様の用稲千春さんは、以前TBSのサンデーモーニングにレギュラー出演されてキャスターをされていました。 スポーツコーナーで張本勲さんと大沢啓二さんが「喝」とやっている番組で、周りに4~5名の女性キャスターが控えています。

関連するQ&A

  • 巨人の一軍登録選手

    読売巨人軍の川中選手や斎藤選手はどうしているのですか? 今、一軍に登録されている岩館選手や古城選手より実績があるとおもうのですが・・・

  • 巨人の2軍の選手にファンレターを送りたい!

    巨人の2軍の選手にファンレターを送ろうと思っています。 あて先は1軍の選手と一緒なんですかね?? あと、2軍の選手はファンレター貰って嬉しいんですかね? お返事は・・・もらえますか? ちょっとでも良いので分かる方がいましたらお願いします。

  • 巨人軍の二軍について

    巨人軍の二軍の試合結果、出場選手のその都度の打率等分かるURLがありましたら教えて下さい。 検索しましたがうまく引っかからないのです。

  • 巨人の選手はなぜ育たないのでしょう?

    巨人のってピッチャーもバッターも、なかなか選手が育ってこないと思うんですが、なぜでしょうね? でも珍しく今年は坂本君が良さそうですね。 バッターで一軍の選手を脅かす存在を期待するのは難しいと思いますが、ピッチャーなんかは他の球団と比べても大したことないし、でてきても良さそうなんですが・・・・ 私が思うに巨人の新人は「巨人ブランド」を手に入れたことに満足してしまい、他の球団の選手に比べて努力が足りないからだと・・・二軍の環境だって他に比べて良いはずですしね。 みなさんはどう思われますか?

  • 巨人軍の選手のサインをもらう方法は?

    巨人軍の選手(1軍選手)のサインはどうすればGET出来るのでしょうか? 宮崎キャンプ以外に練習場所とかはあるのでしょうか? (さすがに宮崎までは行けないので。。。) あれば練習場所に行き、サインをもらう事は出来ますか? 教えて下さい。m(_ _)mお願いします。m(_ _)m ちなみに…木佐貫投手のファンです☆

  • 巨人の2軍から…

    ここのカテでされているいろいろな質問とその回答をみて改めて思ったのですが、「巨人の2軍」というのは本当に機能していると思いますか? 私の周囲には野球に詳しい人間が結構多いのですが、そのひとりなどは「…巨人の若手にはいいのがそろっているのになあ(&使ってやればいいのに…)」とか、ドラフト会議が終わった翌日などは「…巨人には良い選手ばかりを取られてしまったなあ(苦笑)」などという事があります(注:ちなみに彼は「阪神ファン」なのに、です)。 しかしながらその割には、生え抜き選手の中で一軍で満足に出場できているのは「自由獲得枠」とか「逆指名」でとれた選手が大半。ドラフト下位組となると左投げでスピードのある林投手などは常時出ていますが、鈴木とか長田とか良い選手ではあるようなのですがほとんど出場することはできません。安定感あるバッティングを誇る斉藤なども数年前「若手」と紹介されたものの、そのとき既に20代後半を回っていました(苦笑)。 …これって、果たして意味があることなんでしょうか?もしサッカー”のように「レンタル制度」でもあるのならば“救い”のような気もしますが、それがない現状では巨人のみならず日本球界全体の損失のような気もします。仮に才能があろうとも巨人のようなシステムではイチローや江藤のように“ドラフト下位からもスター選手が生まれてくる”という他球団では半ば当たり前のことがほぼ皆無となってしまうのではないでしょうか。仮に私が前途有望なアマチュア野球選手で巨人から誘いが来たとしても、それが下位指名ならば行くがしません。もちろん他の多くの若手選手たちが「巨人」という“ブランドの魅力”に負けてしまいそうになる気持ちも充分過ぎるぐらいにわかりますが…。

  • 読売巨人軍って

    私は巨人のファンではありません。 野球もたまにしか見ませんが気になることがあります。 読売巨人軍って、なんであんなにお金を選手にかけるんですか? そして何であんなに勝てないんですか? あまりにも勝てなさすぎるように見えるし、巨人が勝ってても気持ちが全く動きません 他5球団だと結構どきどきわくわくするんですけどね^^; 自分ではよく理由が分からないので、同じ事思った方いませんか?

  • 2008巨人軍助っ人選手

    今年の巨人軍の助っ人選手クルーン、グライジンガー、ラミレスの 年棒は幾らになるのでしょうか? 野球という興行はそんなにも儲かるものなのでしょうか? 観客からのチケット代とテレビやラジオの放送広告費って そんなにガッポリ入るのですか?羨ましくって夜も眠れませんし、 僕だけなんで貧乏なんでしょうか? 詳しい方教えてください。

  • 1軍選手の2軍戦出場

    ここ何日かの交流戦休みの間にヤクルトの若手選手が2軍の試合に出ていたり たまに巨人の1軍選手とかで昼間はイースタンの試合に出てきたとか言う選手がいますが 登録抹消をしないままどの選手でも2軍戦に出られるのでしょうか? (出られるから出ているのかもしれませんが) 例えばシーズン終盤戦で2軍が優勝争いをしていて 1軍のタイトル争い中とかの選手がタイトルを争っているので 抹消はしないで昼間は2軍戦で助っ人出場することも可能なのでしょうか? (周囲のブーイングとかは別問題としてあくまでもルール上の質問です。)

  • 巨人軍の十代開幕スタメン選手について

    巨人軍の坂本選手が十代開幕スタメンをはたしましたが、 他に歴代としては 王監督と松井選手以外は 誰がいますか? よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう