• ベストアンサー

巨人 生え抜き選手のレプリカユニフォーム

近年、巨人軍では生え抜き選手の活躍が光っています。 私もお金を少しだけ持てるようになり、最近では友人に誘われ、子供の頃にしまいこんだ巨人愛をドームで爆発させる事を覚えました。 そこで巨人を愛する皆さんに質問です!ドームで巨人軍を愛する皆さんが着ている生え抜き選手で、ドームショップなどに売られていないレプリカユニフォームを付けていらっしゃる方々、一体どこで矢野・脇谷・亀井選手などを購入しているのでしょうか?? ぜひご相談よろしくお願いします!

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sidmer
回答No.2

東京ドームにあるアディダスショップで番号なしのレプリカを購入し、 その場で注文すれば、どの選手のレプリカでも作成してもらえます。 番号なし+マーキング料で番号入りレプリカと同じ値段になります。 プロコレ(選手と同じもの)に関しては、 受注生産の為、注文の段階で選択になります。 レプリカでも十分満足できるだけの品質ですが、 長年着用するようであればプロコレもおすすめです。

madmoz
質問者

お礼

ありがとうございます! という事は、市販されている原監督や坂本選手と同じ値段になるという事ですね! プロコレは、いつか着用したいですね。 長年活躍出来そうな注目の若手が出てくる事を期待したいと思います! お忙しい中、回答して頂きどうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

選手名が指定できます。 https://www.giants-shop.com/procol/php/005.php

madmoz
質問者

お礼

ありがとうございます! 練習用のユニフォームですね! 名前指定が出来て9000円ほどなら手を出しやすそうですね。 お忙しい中、回答して頂きどうもありがとうございました。