• ベストアンサー

巨人 生え抜き選手のレプリカユニフォーム

近年、巨人軍では生え抜き選手の活躍が光っています。 私もお金を少しだけ持てるようになり、最近では友人に誘われ、子供の頃にしまいこんだ巨人愛をドームで爆発させる事を覚えました。 そこで巨人を愛する皆さんに質問です!ドームで巨人軍を愛する皆さんが着ている生え抜き選手で、ドームショップなどに売られていないレプリカユニフォームを付けていらっしゃる方々、一体どこで矢野・脇谷・亀井選手などを購入しているのでしょうか?? ぜひご相談よろしくお願いします!

  • 野球
  • 回答数2
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sidmer
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.2

東京ドームにあるアディダスショップで番号なしのレプリカを購入し、 その場で注文すれば、どの選手のレプリカでも作成してもらえます。 番号なし+マーキング料で番号入りレプリカと同じ値段になります。 プロコレ(選手と同じもの)に関しては、 受注生産の為、注文の段階で選択になります。 レプリカでも十分満足できるだけの品質ですが、 長年着用するようであればプロコレもおすすめです。

madmoz
質問者

お礼

ありがとうございます! という事は、市販されている原監督や坂本選手と同じ値段になるという事ですね! プロコレは、いつか着用したいですね。 長年活躍出来そうな注目の若手が出てくる事を期待したいと思います! お忙しい中、回答して頂きどうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

選手名が指定できます。 https://www.giants-shop.com/procol/php/005.php

madmoz
質問者

お礼

ありがとうございます! 練習用のユニフォームですね! 名前指定が出来て9000円ほどなら手を出しやすそうですね。 お忙しい中、回答して頂きどうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 巨人の子供用ユニフォーム

    巨人選手のの子供用のユニフォームレプリカって、どこに売っているか、ご存知の方よろしくお願いいたします。ちなみにいろいろ探してみたのですが、背番号の無いものとか、パジャマしかありませんでした。

  • 巨人についてですが、金を使って選手を補強して優勝しやがってなどと言って

    巨人についてですが、金を使って選手を補強して優勝しやがってなどと言ってる人がいますが最近の巨人はそんなことはないんじゃないですか? 最近は育成選手の松本、山口などなど生え抜きの選手がレギュラーで活躍するのをよく見かけます。 最近は、怪我で離脱する選手(内海、松本、亀井、グライシンガー)などいますがこれだけの戦力を失っても首位でいられると、小笠原、ラミレスが抜けても言い戦いができるんじゃないかなと思います。 それに、スタメンで出た選手はキッチリ結果を残しますし。 これってどう思いますか? それと他球団は、育成選手の活躍をあまり耳にしません。巨人のコーチ陣はそんなに優秀なのでしょうか?それとも他球団のコーチが優秀ではないのでしょうか? それとも、巨人のスカウトがいい人なのでしょうか?

  • レプリカユニフォーム

     38歳の男です。平日に仕事が休みなので よくプロ野球観戦に行きます。但し、友人や会社の中にプロ野球ファンは全くいない為、いつも一人で観戦しています。セ・リーグの在京チーム(巨人、ヤクルト、横浜)が好きなので(特に巨人ファンですが)この3チームのレプリカユニフォームを持っていて この3チームが絡む試合によく行きます。  ただ レプリカユニフォームを持っていったものの、何か恥ずかしくて結局、着ないで観戦することもあります。(無論、着て観戦することもあるが)  そこで皆さんに聞きたいのですが、いい歳した男が一人でユニフォーム着て 球場で応援している姿って異様ですか?

  • 巨人の矢野

     ライバルだった亀井が活躍している中で矢野が一軍にまったく出てきません    リハビリ中ですか?  2軍では試合に出ているんでしょうか?

  • アンチ巨人の人って

    アンチ巨人の人って  私の周りに何人か、アンチ巨人の人がいますが、少し疑問を感じたこと があるので、ご意見を伺いたと思います。   アンチ巨人の人の理由は、   1.選手を金で集めている   2.生え抜き選手が育てられない  とよく言いますが、私が考えるには、選手の側からすると実力があれ ば、年俸は高い方が良いと思うし、自分の活躍をより沢山のファンが観て くれるチーム(巨人)に入団したいと思うのは、自然のような気がします。  12球団、総て日本一を目指しているのですから、他チームからの引き 抜き(トレード、FA)は、有効な手段と考えます。  又、多額のお金を出して選手を集めているというけれど、「マリナーズ」 は、「イチロー選手」を獲得する為、「イチロー選手」と「オリックス」 に多額のお金を出していますよね。  でも、アンチマリナーズは聞いたこと無いし、むしろ日本でも、イチ ロー選手の活躍を、ほとんどの人が、誇りに思っていると思います。  「生え抜き選手が育てられない」と良く言いますが、いくら他チーム からの引き抜き選手でも、実力がなければ、一軍で活躍することは、 出来ないし、生え抜き選手が実力があれば、一軍で活躍できると思うので すが、(監督やコーチの目が節穴とは、考えにくいと思います。)  そう、考えるとアンチ巨人の人は、他チーム(巨人以外の)ファンが 巨人を非難する為に、材料を考えたのかな?と思います。  皆さんは、どのように思いますか?  ちなみに、私は、巨人ファンでもないし、アンチ巨人でもありません。                             

  • 東京で巨人レプリカユニフォームの刺繍をしてくれるところ

    巨人のV9レプリカユニフォームに背番号などの刺繍をしてくれるところを探しています。 (TO-DUでワッペンを購入すれば簡単なのですが、きちんと刺繍をしてもらいたいので) 東京ドームのアディダス・TO-DU・ファンクラブ(各所で問い合わせて下さいと言われ・・・)にも問い合わせたのですが、分からないという事でしたのでご相談しました。 東京で、できれば池袋近辺が希望です。 ご存知の方がいたら是非情報をお願い致します。

  • 巨人の矢野選手について

    自分は別に矢野選手のファンではありませんが、巨人の試合をよく見ています 矢野選手は昨年、主力の怪我で試合に出る機会が増えましたが、素晴らしい活躍で今年もレギュラーで出てもおかしくないと思っていました しかし、蓋を開けてみれば谷の移籍や高橋由伸の復帰、ホリンズ起用等で現在は代打専門です これは監督の考えや起用法があるので仕方ないとは思いますが、私が不満なのは矢野選手のメディアでの扱い、評価があまりにも低いのではと思っています 今年も代打で良い所で打っていますし、昨日の試合もソフトバンク相手に代打で逆転満塁本塁打を打ちました これは巨人では20年ぶりの快挙だそうです 試合後当日の日本テレビのNEWS ZEROという番組に星野仙一さんがゲストで出ていましたが、全くこの事に触れませんでした。そればかりか、アナウンサーにオリンピック代表候補以外にも活躍している選手がいますが?との問いにも、中日の中村とロッテのもう1名を挙げるのみでした。 私は矢野選手は野球に取り組む姿勢等も含め、ものすごくがんばってると評価しているのですが、何故これほどまでに矢野選手は認めてもらえないのでしょうか? 非常に憤りを感じていると同時にかわいそうになってきます 皆さんはどう思いますか?

  • Jリーグ:レプリカユニフォームは買い換えるのですか?

    Jリーグ:レプリカユニフォームは買い換えるのですか? Jリーグ各チームのサポーターの皆さんは、ごひいきのチームのレプリカユニフォームを買った後、例えばユニフォームのデザインが変わったり、背番号を入れた選手が他チームへ移籍したりした場合、また新しくユニフォームを買い換えるのでしょうか? あと、日本代表チームのユニフォームを着て応援されるサポーターの皆さんは、デザインが変わるたびに新しいユニフォームを買われるのですか? 初心者の素朴なギモンです。 よろしくお願いします。

  • 巨人の選手はなぜ育たないのでしょう?

    巨人のってピッチャーもバッターも、なかなか選手が育ってこないと思うんですが、なぜでしょうね? でも珍しく今年は坂本君が良さそうですね。 バッターで一軍の選手を脅かす存在を期待するのは難しいと思いますが、ピッチャーなんかは他の球団と比べても大したことないし、でてきても良さそうなんですが・・・・ 私が思うに巨人の新人は「巨人ブランド」を手に入れたことに満足してしまい、他の球団の選手に比べて努力が足りないからだと・・・二軍の環境だって他に比べて良いはずですしね。 みなさんはどう思われますか?

  • 巨人のことなら任せろ

    巨人の矢野選手の事なんですが、今音楽集めてまして矢野さんの東京ドームでバッターで入る時のテーマソングが好きなので欲しくなり、御存じの方いましたら曲名、アーチスト名教えてくだい。

専門家に質問してみよう