• ベストアンサー

巨人のことなら任せろ

巨人の矢野選手の事なんですが、今音楽集めてまして矢野さんの東京ドームでバッターで入る時のテーマソングが好きなので欲しくなり、御存じの方いましたら曲名、アーチスト名教えてくだい。

  • 野球
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • naandna
  • ベストアンサー率81% (554/683)
回答No.2

巨人公式サイトの選手テーマ曲一覧には、 SYZA(シザ)の「太陽」、 Van Halen(ヴァン・ヘイレン)の「JUMP」、 以上2曲が記されていますけれども、これらとは違うのですか。 読売ジャイアンツ OFFICIAL WEBSITE http://www.giants.jp/G/player/thememusic.html

maie0612
質問者

お礼

やっと見つかりました。ジャンプのほうでした。回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

では任せます☆よろしくお願いします 巨人ファンより

maie0612
質問者

補足

巨人のことなら任せろという人がいたらの訂正します。宜しくお願いします。

関連するQ&A

  • 巨人 ラミレス テーマソング

    東京ドームで巨人ラミレスがバッターボックスへ立つ際のテーマソングの曲名をおしえてください The final countdownの他に流れる曲です ラララララ~ラという感じで入る曲です

  • 巨人のバッターのテーマソングは自分で決めてるの?

    あまり野球に詳しくないので教えてください。 東京ドームの巨人戦で、ジャイアンツの攻撃の時に、 バッターボックスに立つ各選手毎に短くテーマソングが流れますよね。 あれって、選手が自分で決めているのでしょうか? 江藤が「愛燦々」なので、背番号33にかけてるんでしょうけれど なかなかシブイ選曲だな~と思い、ジャイアンツファンの知り合いに その辺を聞いてみたのですがはっきりした答えが出なかったんです。 何人かに聞いてみましたが、みんな推測の域を出ないので、 ここできいてみることにしました。 よろしくお願いします。

  • 巨人 生え抜き選手のレプリカユニフォーム

    近年、巨人軍では生え抜き選手の活躍が光っています。 私もお金を少しだけ持てるようになり、最近では友人に誘われ、子供の頃にしまいこんだ巨人愛をドームで爆発させる事を覚えました。 そこで巨人を愛する皆さんに質問です!ドームで巨人軍を愛する皆さんが着ている生え抜き選手で、ドームショップなどに売られていないレプリカユニフォームを付けていらっしゃる方々、一体どこで矢野・脇谷・亀井選手などを購入しているのでしょうか?? ぜひご相談よろしくお願いします!

  • 巨人戦

    東京ドームの巨人戦で、選手が守備につくときに流れる曲は誰の何という曲か教えて下さい。

  • 巨人の選手について

    巨人選手だけなのかわかりませんが 昨年から巨人の選手、東京ドームの審判は 緑色のリストバンド?アームバンドをしておりますが あれはいったいなんなんですか? 何かのチャリティーとかなんでしょうか? 教えて下さい。

  • 巨人戦

    東京ドームの巨人戦で 試合前に(選手が守備につくとき)オーロラビジョンで流れてる曲は、どなたのなんていう曲か教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 今期の巨人選手のテーマソング

    タイトルのままですが・・・今期の巨人選手のテーマソングを教えてくださいm(_ _)m 清原選手がとんぼを卒業すると新聞に書いてあった気がするのですが・・・今日流れていたのはとんぼでしたよね? 林投手がテーマソングはファンに選んで貰いたいという内容の事を言っていたような気がするのですが・・・ファンの投票か何かで決めたのですか?

  • 元巨人の小久保ひろあき選手が、巨人時代バッターボックスに向かう際に、流

    元巨人の小久保ひろあき選手が、巨人時代バッターボックスに向かう際に、流れていた音楽は何でしょうか?

  • 巨人の川中選手の曲を教えて下さい。

    タイトルの通りなのですが、巨人の川中選手が 東京ドームで、打席に立った時に流れる曲は何でしょうか? お分かりの方、いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 中日の選手 森野 将彦のテーマソング

    中日の選手の森野 将彦がバッターボックスに入るときに流れるテーマソングの曲名と歌手の名前を、知ってる方がいらっしゃれば、教えてください。 たぶん、森野選手のテーマソングだと思うのですが、 ラップ系の、3月か4月に流行った曲です。 中日関係のサイトなど見てみたのですが、応援歌は書いてあるのですが、テーマソングまで書いてるものはなく・・・。 鼻歌などで歌ってみても、解ってもらえず、調べる術をなくしてしまっています。 よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう