• ベストアンサー

巨人の矢野

ライバルだった亀井が活躍している中で矢野が一軍にまったく出てきません    リハビリ中ですか?  2軍では試合に出ているんでしょうか?

noname#200374
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mackid
回答No.2

昨年二岡がタレントとスキャンダルになった時、一緒に店で飲んでいたのが矢野です。2軍で調整中なのに何をしているのかという上層部の激怒を受け、二岡同様トレードされるはずでした。 ところがオフの練習試合で故障したため、トレードがなくなり手術からリハビリへとなったわけです。 ですので、ようやく2軍の試合に出る所まで来ましたが、多少の活躍で簡単に1軍に上げてもらえるかどうかは判りません。確かに右の外野手は貴重なのですが、よほど加治前との差を明確に出さないと厳しいでしょう。

質問者

お礼

原監督が「彼は野球に対して24時間使っている」と言っていたので、二岡と飲んでいたのが矢野だったとは意外ですね そういう事情も絡んで1軍に出れるかどうかという問題にもなるんですね

その他の回答 (1)

• zawa1984
回答No.1

ひざを手術し、6日の楽天戦で実践復帰したらしいです。

参考URL:
http://hochi.yomiuri.co.jp/giants/news/20090807-OHT1T00065.htm
質問者

お礼

亀井VS矢野では矢野派だったので頑張ってほしいです しかし、高橋も帰ってくるし(一塁予定っぽいですが)松本などの新戦力もいるし、谷は控えながら高打率をキープしているなど ライバルがいっぱいですね 恐るべし巨人