• ベストアンサー

巨人軍の二軍について

巨人軍の二軍の試合結果、出場選手のその都度の打率等分かるURLがありましたら教えて下さい。 検索しましたがうまく引っかからないのです。

noname#18634
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

おなじ、URLのメニューの中に「巨人 2003打撃成績」があり、個人別成績が記載されています。 http://www.ntv.co.jp/eastern2003/result/team_g.html

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/eastern2003/result/team_g.html
質問者

お礼

見つけられなくて失礼しました。大変有り難うございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

このURLは参考になりませんか。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/eastern2003/
質問者

お礼

早速有り難うございます。URL見ましたが、二軍各選手の個人の成績(出場数とか打率とか)知りたいのですが。