巨人の外国人選手についての疑問

このQ&Aのポイント
  • 巨人の外国人選手についての疑問を解決
  • コーリーの活躍ぶりとランデルのファーム落ち
  • なぜランデルが1軍で投げさせないのか
回答を見る
  • ベストアンサー

巨人の外国人選手のことで

シーズンの序盤は、シコースキーとランデルって他の巨人内の投手陣に比べたら、なかなか活躍していたと思うんですが、コーリーが来てランデルがファームに落ちましたよねぇ? でも、このコーリーが「巨人で選手生命を終えてもいい、全力でがんばる」みたいなこといっておきながら、全然使えなくてファームに落ちたと思うんですが、最近野球観てても、ランデルが1軍にいません。 まだ、ランデルは巨人にいると思うんですが、なぜ1軍で投げさせないんですか?最近やっと巨人の投手陣が安定してきたから?外国人枠の関係? あと、去年の試合で高橋尚のボールをレフトスタンドに入れてしまった元ヤンキースの選手(名前忘れた) はもう巨人にいないんですか?確か今年も契約結んだはずと思ったんですが・・。見た記憶がない! よろしくお願いします!

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • snoopy64
回答No.1

ランデルは外国人選手枠の都合で2軍です。 レイサムも2軍です。先日2軍の試合を見に行ったら元気にやっていましたよ。 http://www.giants.jp/

参考URL:
http://www.giants.jp/
star29
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 まだレイサムいたんですねぇ、ビックリです!