• ベストアンサー

パンのミミが欲しい… 大好物です教えて下さい

hiroyosi44の回答

• ベストアンサー
回答No.3

下記の「ナカタパン」に行ってパンの耳を買った時の事を書いていますので良かったら見て下さい。 因みに200円でパンの耳が約9kg有りましたよ (600円で27kg?になるのかしら・・・・) 仮に和歌山市から北海道に送ったとして,荷物の三辺の和が150cmと仮定して重さを10kgにした場合,クロネコ便だと2520円ですね ドーーーンと纏めて欲しい30kgだと,ペリカン便か佐川急便になりまして値段は変わらずですね・・・・ 荷姿で若干値段は変動するかもしれません。 送ってくれるかどうかは交渉次第だと思うのですが・・・ パン屋さんの地図です http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SGSSVWebDspCtrl?Gyoumu_cate=3&Media_cate=populer&cont_id=a00&svc=1901&navi=search&init_word=%82%C8%82%A9%82%BD%82%E2&init_addr=%98%61%89%CC%8E%52%8E%73&proc_id=k1&clk=180&kid=KN3000112600000286&ktid= 連絡先です なかたや TEL : 073-444-7566 住所 : 〒 641-0015 和歌山県和歌山市布引774 業種 : パン店 和歌山市では有名なパン屋さんです^^ 御参考になれば^^

yuhoukouko
質問者

お礼

詳細な情報有難うございます。  真剣にチャレンジしてみようかと思います。    2,520円泣きたくなります・・・