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クラッチの交換
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消耗部品は、エンジン側から順に、 ークランクシャフトリアオイルシール(クランクシャフトミッション側のでかいオイルシール) ーフライホイール(もしクラッチディスクが当たる部分が削れまくってたりクラックがあれば要交換) ークラッチキット(クラッチディスク、プレッシャープレート、レリーズベアリングの3点セット) ーミッションのインプットシャフトオイルリング(レリーズベアリングがくっついているシャフト(インプットシャフト)のオイルリングまたはオイルシール) が、一般的にクラッチ交換時についでにやっつけておくと安心です。 ttp://www2.nsknet.or.jp/~m-yasu/onoff.htm ttp://catherine.myhab.net/favorite/ja11-9.htm ttp://www.h2.dion.ne.jp/~maru/dja11kai5.htm ttp://www.otojim.com/sya/sya-si.html#%83N%83%89%83b%83%60%8C%F0%8A%B7 ttp://www.asahi-net.or.jp/~wk8t-tkhs/jim/jm.htm サービスデータ ttp://www.otojim.com/service/service.html
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LJ20・SJ10・SJ20・SJ30・SJ40・JA11・JA12・JA22・JB32・JB23・JB33・JA71・JA51?
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