• 締切済み

恋に恋してる?気持ちが冷めてる・・・?

女子高校生です。初めての彼氏と付き合って1ヶ月経ちます。 最近彼に対してそっけない態度になってしまうのです・・・ *親が「彼に挨拶しなきゃね」と言われると何故か気が重い *今の恋愛を応援されてもあまり嬉しくない *デートの後2日は少し距離を置いてしまう *手を繋ぐのは嬉しいし、キスをしたいとも思う こんな感じです・・・ 正直彼じゃなくてもいい、みたいな自分が最悪です。 彼は優しくていつも私を心配してくれて 喧嘩だってしたことないし嫉妬もありません。でも 付き合ったばかりの彼を追いかけたいという気持ちが 無くなってきているのです。あまりドキドキしません。 まだ1ヶ月なのに・・・ 別れる理由だってない。彼のことが嫌いじゃない。 まだ一緒にいたいという気持ちもあります。 自分でも酷いこと思ってるの分かってます>< でも、どうすれば彼氏ともっと気持ち的にも 上手く付き合えるでしょうか?

みんなの回答

• deracawa
回答No.1

間違いなく「恋に恋してる」状態だと思うよ?これから先の事を考えると今の自分の気持ちに正直になった方がお互いに取って一番良いんだけど(どういう意味かはいずれ分かるよ)...それでも関係を続けるのなら自分の気持ちに嘘を付いてでも彼の事を「大好き」で仕方がないと思い込んでればしばらくは上手く行くよ。経験者より。