• ベストアンサー

30代の男性の気持ち

gaburi0812の回答

回答No.5

30代♂です。 最初に失敗しただけで別れるってのは酷いですね。普通なら再トライすると思います。 他に別れる理由があるんじゃないですかね? 貴方を傷つけるから言えないような事が。。。 失敗したことが原因ってのは貴方の思いこみのような気がします。 原因がわからない以上、気持ちを変えるのは難しいと思います。 貴方が追えば追うほど、都合のいい関係になるでしょう。 実際、別れるといいながらキスするような方なので。

noname#75289
質問者

お礼

好きなら再トライすると思うので、そこまでの思いはないんだと思います。 私をキープのような扱いして、彼に何のメリットがあるのかが理解できません。 寂しさを紛らわせてるのでしょうか。 すでに傷つけるようなことしてるんだから、彼の方から突き放してくれたらいいんですけど…振り回されてる私が一番良くないですね。 このままの関係を続けても良くないので、これを機にハッキリさせたいと思います。 ご意見ありがとうございました。