30代男性の気持ちって?その2

このQ&Aのポイント
  • 30代男性の気持ちについて質問したとき、その後に起きた出来事や今の心境についてまとめます。
  • 合コンで知り合った32歳の男性から遊ぼうとの連絡がありましたが、タイプではないため返事は曖昧にしています。
  • 男性と遊ぶのが怖い理由や、真剣なのか軽い気持ちなのかを見極める方法についても考えています。
回答を見る
  • ベストアンサー

30代男性の気持ちって?その2

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5621771.html で一度質問したのですが、その後起きたことでもう一つ質問があります。 私(23歳)は合コンで知り合った32歳の男性から遊ぼうと連絡をもらいました。 何度かメールはしたのですがあまりタイプではない男性だったので、返事は曖昧にしていました。 その後も、2人でご飯に誘われたり複数で誘われたりとお誘いは何度かいただきました。 一度2人で食事でもしてその人のことを知るのもいいのかなと思うのですが、その合コンの時にキャバクラ扱い(?)をされたことが気になっていて、男性と遊ぶのが怖いと思っています。 つまり ・この人は、私を気に入ったので遊びたいから誘っているのか ・誰でもいいから若い女と遊びたいのか ・私を通じて、別の女の子へ人脈を広げたいのか ・体目当てなのか 真剣ならいいんです。 でも軽い気持ちで誘っているのならその誘いには乗りたくないんです。 向こうが、ただ若い子と遊びたいだけなら、私にとっては時間とお金の無駄なんです。 最近出会う男性はみんな体目的とか、その場のノリのために楽しんでいる人ばかりで、もういちいち傷つきたくないので慎重になっています。 また、そういった男性を見抜く方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mori_izou
  • ベストアンサー率28% (476/1696)
回答No.3

タイプではない人と付き合っても、やっぱりタイプでは無いままではないかと思います。 しかも、前回の馬鹿丸出し合コンのメンバーとあっては、期待度ゼロでしょうね。 デートなんてしたら、デート嬢扱いされた挙句、また割り勘にされちゃいますよ? 最初から切って捨てるべき相手と見えますが、どうですか?

rapirika00
質問者

お礼

私も最初は同じように思ったんですよ~ だけど結構熱心に誘われていて、一度くらい会ってもいいのかなと迷っています。 同じように色んな人を誘っているのだったら嫌なんですけど あ!!いま思い出したんですけど、前に「またみんなで飲み会しよう」といわれたときに「今月は飲み会が多かったので私は行けません」と断ったら、「じゃあ飲み会の時はみんなと同じようにだしてもらって、後でrapirikaさんだけお金バックしようか」と言われました。 「私だけ出してもらうなんてことはできないので結構です」と断ったのですが、 なんかセコいというか下品というかそういう印象をうけたんですよね^^; デート嬢って言葉すごいですね! あ~なんだか憂鬱になってきたのでやはり断ってしまおうかと思います。 どうもありがとうございました!

その他の回答 (5)

  • lilin0710
  • ベストアンサー率28% (157/559)
回答No.6

rapirika00さん、No.2再びです。 やっぱりrapirika00さんはマジメすぎます・・・ってゆーか、本音と建前をもうちょっと考えて! 他の方への回答を見まして、 > 前に「またみんなで飲み会しよう」といわれたときに > 「今月は飲み会が多かったので私は行けません」と断ったら、 > 「じゃあ飲み会の時はみんなと同じようにだしてもらって、 > 後でrapirikaさんだけお金バックしようか」と言われました。 > 「私だけ出してもらうなんてことはできないので結構です」と断ったのですが、 まず、こういうとき「私は行けません」なんて正直に答える必要は無いですよ・・・ 向こうの「また飲み会しよう」も半分は社交辞令のハズです。 「今月はムリ」と内心思っても、笑顔で「楽しみにしてまーす♪」くらいにしておいたほうがよろしいかと。 断り文句は、次の飲み会の日程が具体的になってから考えればいいことです。 そして、「後でお金バック」なんて、向こうは100%冗談で口にされたと思うのですが・・・(>_<) そんなときは、マジメに「私だけ出してもらうなんて」などと答えず、「えー、私ってそこまで人気モノってことなんですね~~♪」と冗談で返しましょう! やっぱりもう少し肩の力を抜いて、本音と建前を見抜けるようになれば、男性を見る目もついてくるのかもしれないかな、という印象です。 尚、「女子校ご出身かな?」と感じたのは、やはり男性のアホさ加減をあまり経験されていないように思ったからです。 共学でしたら(中学校くらいだと、まだ子供なので教師が口出すことも多くちょっと違います)、例えばクラブ活動や委員会活動や受験準備などで男子学生と協調して何かを企画することになり、ヤツら(男性の皆さんすいません)のいい加減さ、単純さ、何も考えてない思考、に苦労し、そしてどのように操縦していけばいいのか自然に学べるのですよ・・・もちろん、お互いサマな部分もありますけど。 女子校出身の方は、男性に求めるものが大きいような気がします。 そして、女子校出身の方のそのような雰囲気は、「操縦され度」が低く可愛らしいので、きっと男性ウケはいいと思いますよ♪ rapirika00さんにステキな出会いがありますよう、願っています。

rapirika00
質問者

お礼

どうもありがとうございます。男性の操縦はとても苦手ですね。 私の考え方とまったく違うので、どう動いていいのか分かりません。。。 なんというか、一度「じゃあ今度また飲みましょう」といって結局実現しない口約束だけだったといのが自分で嫌なので、その辺は確かに不器用かもしれません…。 うまくかわせないというか、嘘はつきたくないというか。 最近は飲み会も行かず、好きな仕事にむけて一生懸命頑張っています!

  • mori_izou
  • ベストアンサー率28% (476/1696)
回答No.5

#3です。 え~! あんな悲惨な合コンやっておきながら、2回目があると思ってるんでしょうかあの男達は。 し、信じられません。 30過ぎのおっさんが23の女の子に相手にされるだけでも有り難いと思わないといけないのが普通。 なのに独身のくせに金すら出せないとはね。 余程稼ぎが少ないんでしょうなあ。 能力相応といったところか。 こんな未来のない男どもと、二度と関わらないことをお勧めします! 間違って結婚でもしたら、一生苦労させられそう(xx)

rapirika00
質問者

お礼

ほんとそうですよね!ありえないですー。 その後ですが、何度かお誘い有りましたが結局お断りしました。 というかやんわり断ってもしつこいので、「みんなお金ないので御馳走なら行きます」とハッキリ言ってみたら 「男が多く出すじゃだめ?」「君だけならおごるよ」と言われたので 「だったら行かないです。考えてください10も年上なんですよ?」と言ってもう縁を切りました。

  • clover0707
  • ベストアンサー率32% (552/1694)
回答No.4

前回の質問にも回答させて頂きました。 >真剣ならいいんです。 >でも軽い気持ちで誘っているのならその誘いには乗りたくないんです。 それは、一人で考えてるだけではわかりません。 相手と会って、会話して、一緒に行動するなかで、 相手をよーく見て自分で判断することです。 それに、相手が本当に自分を好きなのかどうか?愛してるのか? それってたとえ結婚していてもほんとにほんとのことは わからないと思いますよ。気持ちの波もあるでしょうし。 相手の心にメスを入れて開いて見られるわけじゃないですから。 自分で決めるしかないんですよね。 時間とお金の無駄は嫌、それは判断そのものの放棄ですよ。 判断にはある程度時間とお金は要ります。 もちろん、その判断すらする気になれないならそれも全然OKです。 ただ、いい男は欲しい、時間とお金は遣いたくない、は無理ですね。 男性を見抜く方法については、 以下の質問で私も回答していますので、なにか参考になれば。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5603101.html

rapirika00
質問者

お礼

どうもありがとうございました。URL参考にさせてもらいましたよ

  • lilin0710
  • ベストアンサー率28% (157/559)
回答No.2

rapirika00さん初めまして。 30代既婚♀です。 最初の質問も拝見しましたが、rapirika00さんはとてもマジメな方のようにお見受けします。 失礼ですが、女子校ご出身ではないでしょうか? また、常に「受身」に見えますが、もう少し「自分の気持ち」に素直になったほうがよろしいのではないでしょうか? その男性はrapirika00さんのことを気に入ったのかもしれないし、誰でもいいのかもしれないし、体目当てなのかもしれません。 でもそんなことはどうだっていいのです。 大切なのは、「rapirika00さんからみてタイプではないと分かっていること」です。 二人きりで会う必要はないし、メールの断り文句に悩んだりすること全てが「時間とお金の無駄」でしょう。 rapirika00さんは、今までご自分から誰かに好意を持ったりすることはなかったのでしょうか?? 好きになった人とだけ気持ちのやりとりをすべきで、誘ってくる男性全てを相手にしていたらキリが無くなると思いますよ。 > そういった男性を見抜く方法はありますか? とありますが、男性とはとりあえず誘ってくるものです。 それにいちいち応えているからいちいち傷ついてしまうのだと思いますよ。 自分の好みでない場合全て断ってしまえばいいのに・・・ 尚、最初のご質問についてですが、合コンには人数合わせで呼ばれる人がつきものです。 そうなったら費用だって全額負担したくないでしょうね。 「全員彼女いない」はウソも方便でしょう。 そして「コイツ金持ち」発言は「おごり」とは全く関係なく、「コイツだけが本当に彼女がいないのでオススメ」という意味だったのでは、と推測します。 rapirika00さんご自身が、男性との付き合い方にもう少し肩の力を抜き、「男なんてバカばっか」と理解された上で、ご自分が本当に好きになれる人がどんな人なのかをまず自己分析されたほうが良いのでは、という印象です。 ご健闘をお祈り申し上げます。

rapirika00
質問者

お礼

lilin0710さん初めまして。回答ありがとうございます。 女子校ですか?という質問ですが、ずばり女子校出身でした^^; といっても高校と大学だけですが。 ただ、男性と付き合ったこともありますし、そんなに真面目な生徒ではありませんでしたよ。 先ほどの回答にも申し上げたのですが、確かにタイプではなかったのですが、もしかしたら2人で遊べば違うかもしれない、タイプでないから切り捨てるというのも酷い話なのかな?と思ったんですよね。 最初はタイプではなくても、真面目に(?)楽しくお話できる人であればそういう人と遊ぶのは無駄な時間ではないと思うので・・・。 でも、単純に若い子を連れて歩きたいだけ~とか思っているんであれば嫌だなあって思うんです。 >男性とはとりあえず誘ってくるものです。 うーん、きっとそうなんですね・・・ 応えるというか、私は誘ってもらえたら「嬉しい」と思うんです。 でも、そのあと「私じゃなくて、誰でもよかったんだ」と気づいた時に「嬉しいなんて思ってばかみたい」と傷ついてしまうんですよね。 嘘ばっかりというのはなるほど、と思いました。 多分既婚者や彼女持ちは本当にいなかったと思いますが、 結局相手を騙してまで、傷つけてまで合コンに行きたいという神経が理解できません。 私が思っていることは最低限度の思いやりだと思うのですが、男なんてそんなもの、という回答が多くて驚いています。 話がそれましたが、lilin0710さんの言う通り、あまり期待せずに、肩の力を抜いてみた方がいいのかもしれません。 丁寧でわかりやすい回答ありがとうございました^^

  • kadakun1
  • ベストアンサー率25% (1507/5848)
回答No.1

<何度かメールはしたのですがあまりタイプではない男性だったので、返事は曖昧にしていました。 なら、答えは決まっているのでは? あまり警戒するのも考えものですが、フィーリングが合わない人(直感で)とは会う必要もないでしょう。 ましてや、キャバクラ譲と間違うくらいの扱いを受けたのでしょう? 男性を見抜く方法? 出会う男性がろくでもない人ばかり・・・と言う事はあうきっかけがそういう人ばかりの集まり?合コン? ハッキリ言って合コンなんかで素晴らしい人に会える確率って・・・w 限りなく低いでしょうね~。

rapirika00
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 合コンで見える面がその人の全てとは思わないので、 もし2人で食事でもしたら、違う面が見れるのかな?最初はあまりタイプでなくても、実は気が合うかもしれないし・・・と思っているため、2人で遊ぼうか迷っています。 そんなの遊んでみなければ誰だってわからないのでくじみたいなものだとは思うのですが、一般的に30代(じゃなくても)の男性って10個くらい年下の女の子を誘うのって本気じゃないほうが多いのかな~どうなのかな~と聞いてみたかったのです。 私の友達には合コンでカップルになって何年も付き合ってる子もいるので、みなさんが合コン=出会えないと思っているのがちょっと意外でした!

関連するQ&A

  • こういう男性って?

    男性にお聞きしたいのですが・・ 合コンはかなりやっているのに、「合コンで彼女が出来るとは思っていない。」といいます。 人と話したり人脈が広がるのが良いのと、単純に楽しいそうで・・ ですが彼女は清純そうな感じの子が良いとのこと。 【質問1】 こういう男性ってどういう心理と性格なんでしょうか? 大抵の男性はこんな感じかもしれないのですけど。 上記の男性と友達同士の集まりで知り合って、少し気になっています。 彼は人気者タイプの男性です。 なんとなくですが、後から短いながらまたみんなで飲みに行こうとメールがくれたのと、会話してる時気に入ってくれた感じ(私は見た目は大人しそうな、真面目な女です)で、他の子にはノリで携帯教えて!!と聞いていたのに私には聞いてくれなかったんですけど、後から二人で話してるときに遠慮がちに携帯番号を聞かれました。。 彼とせっかく知り合えたので距離を縮めたいのですが、話の中で合コンの話が出たので私達もやろうかという話をその場ではしてました。 自分から男性にアプローチするのはかなり苦手なので、話で出た合コンなら誘ったら又会えるしいいかなって思っているのですけど、、 【質問2】 男性からしたら、合コンのお誘いって二人の中を進展させるにはあまりいい方法ではないのでしょうか? もし気になる女性とかに合コンに誘われたら、脈はないなって思いますか?

  • 30代男性の気持ちって?

    こんにちは。23歳の女性です。 先日合コンで30代の男性と飲みました。 こちらは全員23歳、相手は32~36くらいで、向こうの熱心な合コン希望で実現したかたちでした。(皆さん彼女がいないそうです) その時、幹事の男性は今月中にすぐ地方に転勤するといっていたので、「もしここ(合コン)で彼女ができたらどうするの?」と聞いたら「連れていくよ~」と気楽に話したので「でも私たちも仕事してるし、○○県に行ける人はいないと思うよ?」といったら「そっか、じゃあ仕方ないね」と軽い返事。 彼女が欲しい欲しいと言っていたのに、転勤直前に地元で合コン?というのにまず疑問でした。 そして「こいつすごい金持ちだからなんでも頼んでいいよ!」といったり、メニューで迷っていると「どっちも頼んじゃいなよ、じゃんじゃん食べなよ」とかいうのでてっきり御馳走なのかな?と思っていたら、きっちり割り勘でした。 コース料理ではなくて、男性ばかりお酒を頼んでいたし、 10個も年上で相手から希望の合コンでそんなことまで言われたのに割り勘って・・・と思ってげんなりしました。 別に割り勘でもいいんです。 ただ、それなら「好きなもの頼みなよ!」とか「こいつ金あるからさ」とか調子のいいことを言わないで欲しかったのです。 合コン中も、少し下ネタまじりの会話があったりして、正直ただ若い子と安く飲みたいだけ? 安上がりでキャバクラにでも行ったつもりなのかしら?とか思ってしまい非常に不快でした。 軽い扱いをされたように感じてすごくショックで、30代の男性はもっと大人だと思っていたのにまったく知性や大人らしさを感じませんでした。 私たちは見た目は少しギャルやお姉系っぽい感じだったのですが、そういう格好だからキャバクラ扱いされてしまったのでしょうか。 でも、会話には気をつけていたので、失礼な態度や身内トークで盛り上がったりはしていなかったと思います。 過剰な接待もしませんでしたが。 彼女を真剣に探しているつもりなのか、キャバクラに行きたかっただけなのか、何を考えていたのかさっぱりわからなかったです。 最近の30代の男性ってどういう思考なのでしょう? この件でまだ質問があったのですが、別の質問なので分けて質問いたします。

  • 20代後半~30代前半の男性に質問です。

    あまり恋愛経験がないので質問いたします。 今年合コンで知り合った男性がいます。その男性を含めて、合コンのメンバーでその後一度遊びにいきました。私はその男性のことを気になっていました。こちらから、何度か映画などお誘いをしてみたのです。一度は忙しいと言われ、その後やっと二人で飲みに行くことができました。しかしその時の話で、彼には好きな人がいることがわかりました。その翌日、断られるのを覚悟でメールで告白をしました。この行動はあとでとても後悔しましたが、彼の返事は、「いいなと思う子が今いて、アピールしても振り向いてもらえないんだけど、もう少し頑張ってみようと思います。本当にありがとう。」とのことでした。 ここで質問なんですが、男性は興味ない女性から告白されても嬉しいものですか?それと告白されてその時は好きな人がいるということで断ったとしても、もし好きな人が振り向いてくれなかった場合、チャンスはありますか?でも最初から興味がない場合、どうでもいいのかな・・・どうしても忘れられないので、チャンスが少しでもあるといいなと思っています。男性の方に聞いてみたいと思います。 ちなみにこの男性とは、今は友人に一応はなっています。普段は全く会わないので、連絡するならメールです。普段ほとんどメールもしないのですが・・・。こういう場合どういうメールを送ったら良いですかねぇ??男性の方々回答よろしくお願いいたします。

  • 出来れば、二十代男性に答えて欲しいです

    出来れば、二十代男性に答えて欲しいです 合コンで盛り上げようと喋りまくる女子ってどう思いますか? ギャグとかにもノリます 多分ノリはいいです 私が黙っていたら、絡みづらい人に見えます

  • 恋愛に対する男性の態度や気持ちについて

    26歳の女です。恋愛経験が少ないので、皆さんの過去の経験等でアドバイスをください。 合コンで知り合った男性から、二人でごはんを食べようと誘われました。 彼は35歳で、正直タイプではないのですが最初からすごく積極的なので、 とりあえず一度会ってみることにしました。 気になるのは、その態度なのですが、合コンの2次会のときから私のことを 気に入った~とか、オレにしておいて間違いないから・・とか冗談ぽくでは ありますが、何度も言っていたました。その後の電話でも、彼女になってほしい とか言われて、まだお互いのことを何も知らないのに、唐突でちょっと強引だな と思いました。私が今まで知り合った男性では、そんな風に会った最初から 好きだーみたいな事を言う人はいなかったので、何だか考えてしまいます。 多分彼みたいに、とりあえず彼女がほしい、気軽に付き合っちゃうタイプの人も いるのだろうと思いますが、皆さんの教えてほしいのは次のことです。 1.最初から告白してくるみたいな男性の態度って本心は何なんでしょうか? 2.こういう彼と付き合って、彼女のことを大事にしてくれるのでしょうか? その他、何かアドバイスがあれば何でもよろしくお願いします。

  • 男性の気持ちがわかりません

    私には付き合って2ヶ月ほどの彼氏がいます。 その彼が会うといつもセックスをしたそうなんです。 私は初めてで怖いのでまだ拒否しています。彼も初めてらしいです。 いつも求められるので体目当てで私と付き合っているのではないかと不安になります。 と言いますか悲しいことにおそらく体目当てな面も大きく占めていると思います。 以前に体目当てで付き合ってるのかと聞くと泣きながら「俺は最低だ」と言って否定はしてくれませんでした・・・。 彼も私も20歳で、そういう欲求があるのは当たり前だと思いますが、体目当てなのかもと考えると悲しくなります。 20歳ぐらいの男性はそんなにセックスしたいものなのでしょうか? 好きな人だからセックスしたいという気持ちではなくセックスしたいから好きだ、という感じなのですか?

  • いい感じの男性。でもたまに気持ち悪いと思う

    24歳女性です。 知人の紹介で何度かデートをした男性がいます。 私より少し歳上の方です。 優しくて頼りになりいい人、それに波長も合う。 好意を寄せてくれていますので、もし告白されたら 付き合うのかなと考えています。 ただ少し、気になることがあります。 一度目の時から 容姿をよく褒めてくる人だな~とは思っていたのですが 二度目お会いしたころから何だかおかしな方向に。 私は割と華奢で色白なほうなのですが、 それをやたら褒めたり。 綺麗だな~と言いながら腕を凝視(回数は5回くらい。。) 私が暑くなって羽織を脱ぐと、二の腕あたりを無遠慮に じろじろ(無意識なのか?) 居心地が悪かったです。 何かやだな~と思いつつ、まぁ私も気にしすぎかと スルー。 それから時間が経つと「指が綺麗」と言われ、彼のと私の指を絡ませてきました。 てを繋ぐとかではなく、ひたすら指や手の甲をにぎにぎ(4回くらい) だんだんと面倒くさくなり、手を差し出しながらも私は無言のときも ありました。 これだけ聞くと、体目当てなのかと疑いそうですが そういった誘いはなし、夜普通に帰してくれました。 正直言って、気持ち悪いです。 手を繋ぎたいとかならまだしも、、 手フェチなのかよく分かりませんが。 彼は草食っぽい感じで大人しく気遣いはできるほうですが この行動、言動が不思議だしちょっといやでした。 そういった意味での気遣いができない人なのかもしれません。 付き合ってもない女性にこういうことってするもの なんでしょうか? 男性の下心(なのか?)を否定する気はありません。 だけど、もし付き合っていくことを考えるとちょっと 不安です。 戸惑ってしまうというか。 はっきりとやめてよ、と言ったら傷付きそうな人ですが 言ってもいいんでしょうか? こういう人は初めてなので、もやもやとしてます。

  • 男性の気持ちがわかりません。

    恋愛経験の少ない22歳女性です。 十以上歳の離れた男性を本気にさせたくて、悩んでいます。 ・仕事の取引先で仲良くなり、向こうから連絡先を聞いてきた ・初めて二人きりで会う際、居酒屋からホテルのコース ・ホテルで彼女がいることを聞く ・ラインはほとんど向こうからで毎日やり取り、仕事終わりにお土産を持って会いにきてくれることも ・何度か会った直後、合コンの誘いと共に彼女と別れたと報告を受ける ・合コン後は連絡が徐々に少なくなり、一か月近くやり取りはゼロ 相手もいろいろと面倒になったのかなと諦めていたのですが、最近になって再び連絡をしてくるようになりました。 以前のように即レス、顔文字はありません。 彼はマメな性格で基本的にはまじめ、女性の扱いには慣れています。 こんなに誰かを好きになったことがなくて毎日が楽しく、とても苦しいです。 最初に体の関係をもってしまったことや、わるい言動をしたのではと後悔しています。 例の合コンで知り合ったまっすぐで誠実そうな男性よりも、少し意地悪な彼のことがなかなか忘れられません。 私はここからどのようにアプローチしていけば、彼を本気にさせることができますか? 厳しくても構いません。みなさまのご意見をお聞かせください! ご回答、よろしくお願いします。

  • 好きな人(30代男性)の気持ちがわかりません2

    前回の相談内容http://okwave.jp/qa/q8514328.html#bmb=1 2度目の相談です。 私は26歳女、婚活サイトで出会った9歳上の男性と年末頃からデートしています。 一度こちらからは思いを伝えていて、相手の気持ちが固まるのを待っている状態です。 今までの経緯については前回のページをご覧いただければ幸いです。 先日久しぶりに1日デートをしたのですが、その時に今月ディズニーに行くことが決まり、来月近場で1泊2日の温泉旅行に行こうと誘われました。 その時はテンションが上がって、私も行こう行こうと盛り上がってしまったのですが、冷静に考えて「あれ?」と思ってしまいました。 泊まりで旅行となれば、つまり深い関係にもなりますよね… 私は関係を大事にしたいと思っているため、きちんと正式に付き合ってからでないと、中途半端な関係で終わってしまいそうで、正直躊躇ってしまいます。 しかし友人に相談したところ、行ってみてもいいのでは、という答えが。 その友達の旦那さんは、「彼が何をしたいのかはわからないけど、体目当てであればこんなに時間をかけないし、ディズニーとか温泉とか行かない」と言っていたそうです。 また、真剣な付き合いを考えているからこそ、相性を確かめておきたいのではないか、とも思いました。 そうだとすれば、私としても体の相性が合うということはとても大事なことだと思うし、誘いに応じてもいいのかな、と考えてしまいます。 女友達からは「関係をハッキリさせてからの方がいい」と言われますが、一度こちらから告白している以上、焦らせるような形になってしまい逆効果なのかな、とも思っております… できれば男性目線のご意見や、客観視したご意見をお願いしたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 男性の気持ち…

    久しぶりの恋愛に戸惑い、悶々としている為相談させてください。 私は26歳の女性です。 先日、同じ人主催のコンパで一人の男性と再会しました。 初めて会った時から、ノリが似ていて楽しい人だなぁと思って連絡先を交換したのですが特にメールをする事なく半年が過ぎました。 先日のコンパで再会した時もノリがあって雰囲気もステキだなと思ったのです、コンパのお礼メールを送る際に「また飲みに行きましょ。」という一分を添えました。 そしたら、早速お誘いを頂いてコンパの一週間後2人で飲みに行く事ができました。 食事はすごく楽しくて、恋愛の話や価値観の話し等割とたくさんの事を話しました。 話の中で彼は私の事を気に入ってくれてると言い、私も気に入っているという話になりました。 そんな事を言っても、2人で会うのは初めてだし、また遊ぼうね。という話の内容でお店を後にしました。 お店を出たら、自然に手をつなぐ形になり彼の手が温かくほっこり幸せな気持ちになりました。 また会いたい、この人の事を知りたいと素直に思いました。 食事から3日が経過しました。 しかし食事に行く前と行った後で、メールの回数が激減しました。 誘ってくれる雰囲気もありません。 もう、私に興味が無くなってしまったのでしょうか? 酔った勢いだったのでしょうか? 長文すみません。 これって脈なしなんですかね… よろしくお願いします。