• ベストアンサー

どうして私は無視されるんでしょうか?

uma79の回答

• uma79
回答No.5

ここの相談でも、地方都市や○○区限定で、恋人といけるおいしい店? とか見かけますが、回答が0のままが多いですよ。 たとえばアメリカ人が日本に留学するのにどの都市が良いと聞かれてみたらどうですか? 自分の町以外の住み心地は、わからないでしょう。 そこしか住んでないと、比較するものもないので自分の町すら良いか 悪いか良くわからなくないですか? まして長期滞在で地元の家庭に厄介になるとかいうことでしょ、 どの町より、どの家族と暮らすかが重要で、どの町の家族が優しいか なんてわかりませんよね もし、自分の町が、知ってるから案内もできるから良いでしょう。と 答えたら、知らない国で困ったりしたらあなたを頼ってくるでしょう。 状況によっては、長期に泊めてやれますか? >どうして私は無視されるんでしょうか そういう質問をしたからだと思います。

heolo777
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね、私の思慮配慮不足からこんな質問になってしまったんだと思います。もう少し、考えて質問してみます、