私だけ露骨に無視する男性心理

このQ&Aのポイント
  • 数年前にアプローチされた男性との関係が冷たくなり、無視されるようになった経験を持っています。
  • コンパで楽しんだ後、彼の連れてきた同僚との会話を求めたがメールを無視され、絶縁されたのか後輩の話を持ち出されたことに腹を立てられたのか疑問に思っています。
  • 彼は私の振り返りを見ても無視し、自室に入ってしまう態度を取っていますが、その理由がわかりません。
回答を見る
  • ベストアンサー

私だけ露骨に無視する男性心理

数年前にある男性からアプローチされましたが、ゆっくり互いを知るまでに遠距離となり、友人としてメールを続けてきました。途中でSNSでの私の態度に腹をたてた彼は冷めたようで、また近距離で顔を合わせる頃には冷たくなっていました。 もう私に気持ちはないと感じコンパを依頼し、楽しく飲んだのですが、翌日御礼を兼ねて彼の連れてきた同僚と話したいと言ったらメールを無視されました。私の友人からのメールには普通に返信しているらしいです。私とは絶縁したいのか後輩の話を持ち出したことに腹をたてているのか何ですか?廊下出会っても私の後ろ姿をじぃーっと見ているのに私が振り替えるとプイッと挨拶もなしに自室に入ってしまいます。何をそんなに怒ってるのですか?と聞いても無視です。 いったいこういうときの男性はどんな心理状態にありますか?

noname#191980

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akame3329
回答No.1

腹を立てている相手に無視、敬遠は良くある話では?

質問者

お礼

なるほどなぁ、、ありがとうございます。 何故に腹立たしいのかが理解不能ですが。