• ベストアンサー

「入院生活」について教えてください

nanatunoumの回答

回答No.5

何度か入院経験ありますが 入院する時は 前もって入院するのがわかってる時は ロングにして入院してます。 ロングのほうが、髪をアップにする等 まとめられるので、見た目スッキリ出来ると思います。 ショートだと セットしにくいかと? 入院される病院が 自宅から近いければ 短時間の外出はできると思うので 自宅でシャンプーする事も可能ですし 片足で立ってられるのであれば 病院内でも洗髪可能だと思いますよ。

noname#68138
質問者

お礼

ロングヘアだとくくれるというメリットがありますね(^^♪ どうもありがとうございます☆