• 締切済み

軽い頭痛にたまになります

ひどくはないですが、おでこやこめかみ近くで軽く頭痛がします。 たまに気がついたら頭痛がしていて1度なったら何時間かしないと治りません。 よくなるわけではありませんが、数ヶ月頭痛がしないときもあれば、連続で何日か頭痛が続いたりとかします。 ただ連続して頭痛がするときも一日中ではなく、その日のうちの数時間です。 これは、問題ないよくある頭痛ですか?また原因はわかりますか? 回答をする上で情報が足りなければ付け加えたいと思います。

• 病気

みんなの回答

回答No.2

おそらくなんですが大体の場合「こめかみが痛くなる」原因は 「肩凝り」だと思います。 心当たりは無いですか? 一度マッサージに行ってみてください。 その後は 首や肩を良く動かすようにする事です。

oldpazuru
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• rongo-dog
回答No.1

一日中、痛いでしょう。 我慢してるか、あきらめてるか。 麻痺してると思います。 長時間痛むと、なれて、麻痺するのでしょう。

oldpazuru
質問者

お礼

回答ありがとうございます。