• 締切済み

好きな人からの相談事

好きな人からお姉ちゃんの誕生日プレゼントを何にしたらいいかと相談を受けてるんです。 その人はお姉ちゃんからパンツをプレゼントされたみたいなんですが、それに見合ったものでいいものなにかありますか? いいアドバイスをしてあげたいんです(>_<)

みんなの回答

• blazin
回答No.2

通気性の良い可愛いパジャマとか、部屋で着れるティーシャツとか☆

• kiskfry
回答No.1

兄弟って独自ワールドだから難しいですよね^^; 年齢が書いてないのでなんとも言えませんが 弟にパンツを贈るってことはそれなりに大人なのかな・・・ もし大人なら色気ムンムンのパンティのお返しもキャラ次第では 面白いかも。 まぁネットで質問するよりは 例えばその人とネカフェでもいって (事前にサイトは調べておいて) ペア席で一緒にサイトを見ながらこれは?なんてシュチュエーションを 作って見るのがいいかな~☆ 景品とか ランキングとか 誕生日プレゼントとかで検索すれば 色々サイトがありますからね^^ 結局は本人がコレいいなって思わないと進まないし、 題材は多いほうがいいでしょうし、2人きりになれるし 我ながら妙案かもw