• 締切済み

誕生日プレゼント

男友達がお姉ちゃんからこの前誕生日プレゼントで下着をもらったらしく、今月そのお姉ちゃんが誕生日なんでなにを返したらいいかなと相談されてるんですが何かいいものあるでしょうか? その友達は下着に見合ったものでありきたりじゃないものがいいみたいなんですけど… 何がイイかアドバイス下さい~

みんなの回答

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3412547.html ここに良い答えがあります。 CD、ストッキングなどです。

関連するQ&A

  • お友達の子への誕生日プレゼントを何したらいいかな

    独身時代から親しくしているお友達と私でお互いの子供がお誕生日を向かえたらプレゼント交換をするのがいつのまにか当たり前になっています。 先日娘が3歳になり、お友達から娘にとてもかわいい服をいただきました。 お友達の子は2人姉妹で上が小学校1年生、下がうちの娘と同じ3歳です。 実は二人ともお誕生日はとっくに過ぎているのですが、我が家は何かと出費が重なりあげることができませんでした。 今月は少し余裕があるので、プレゼントを購入しようと思っているのですが、何がいいかぜんぜん思いつきません。 4歳離れていますが、下の子はお姉ちゃんと同じ物を持ったりおそろいの服を着たりするのが好きなようなので、お揃いの物を購入したいと思っています。 二人とも○ィズニー○リンセスがとても好きなようなのですが、今グッツがいろいろ出回っていて何をして良いのやら決まらずにいます。 ぜんぜん決まらないので、服にしようとは思うのですが、同じデザインでサイズ違いというのがなかなか見つけられません。(お姉ちゃんは130センチ、妹は100センチ) 予算は2000円から3000円位と考えています。 何か良い案があればお願いします。 ちなみにお友達のお姑さんが、二人の誕生日に○ィズニー○リンセスの下着セットをあげたようなので、下着以外でお願いします。

  • 誕生日プレゼント

    大学2年 女です。今月誕生日を迎える友達(男)がいます。彼とはバイトと学校が一緒で仲良くなり、二人で遊びに行ったりもします。彼には本当に色々お世話になっているので、誕生日プレゼントという形できちんとしたものをあげたいと考えています。女友達に相談したところ、手作りのお菓子が良いのでは、との意見を貰いました。その子曰く、付き合っている訳ではないから形が残るものはやめておいた方が良いと思う、とのことでした。しかし、私は付き合ってもいないのに手作りの物をあげるのは重いのではないかと考えています。既製品のお菓子をあげることも考えましたが安っぽくなってしまう気がしてどうしようか悩んでいます‥‥。 皆さんだったら何をプレゼントしますか?性別・年齢関係なく幅広く意見を聞きたいです。よろしくお願いします! ※ちなみにその男友達は私と同い年です。

  • 誕生日プレゼント

    こんにちは。 高校2年生、女子です。 男友達の誕生日が近いのですが、 私は異性に誕生日プレゼントを渡した経験があまりなく、 どういったものをプレゼントにすればよいのか分かりません。 彼がどういうものを好むかにもよるとは思うのですが、彼にとって有用なものをプレゼントしたいです。 どうかご意見をよろしくお願いします。 何かアドバイスを頂けたらと思います。

  • 誕生日プレゼント

    こんにちは。高3の男です。 早速質問なんですがもうすぐ友達に誕生日プレゼントをあげることになっていて今のところキーケースをあげようかなって思っているんですが、男が男にキーケースをプレゼントするってどう思いますか? また、もしキーケースを誕生日プレゼントにもらったらどう思いますか? 率直な意見をお願いしたいです。よろしくお願いします。 カテ違いでしたらすみません。

  • 彼への誕生日プレゼントで悩んでます。。。

    私には遠距離の彼がいます。 その彼の誕生日が今月下旬なのですが、遠距離・金銭面の問題で簡単には会えないため;プレゼントを送ろうと思っています。 男の人にプレゼントを贈るのは初めてで。。。 でも一体何を送っていいのがわからずに悩んでいます; 買うのも私的にはイイのですが、やっぱり男の人は手作りのものがイイのでしょうか?? 購入物、手作りのもの、具体的に何が良いのでしょうか?? 私も彼も高校生です。 ご意見・アドバイスを聞かせてください!!

  • 誕生日プレゼントについて

    こんばんわ。 私は20代後半の男なのですが、数日中に食事に行く2歳上の女性がいます。時折食事に誘ってきてくれるのです。 独立心があり弱音をはかないタイプの女性です。昔はその人のことが好きだったのですが、一度断られて今はすでにあきらめています。断られ方が丁寧だったので、今でもよい友達関係です。 そんな彼女がついこの前誕生日でした。そこで、今度会うときに誕生日プレゼントを渡したいと考えています。 過去の質問から、重くなくてうれしいとおもわれるお菓子のプレゼントをしたいなとおもうのですが、どんなお菓子であればよろこばれるのでしょう。 できればかばんの中に入るようなもの(彼女が持って帰りやすそうなもの)であるとうれしいのですが、男なのであまりそういうものを買わないので知識が無くて困っています。 また、そのほかにこんなプレゼントはどうか?というアドバイスがあればうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 誕生日プレゼント(サプライズプレゼント教えてください)

    こんばんわ。質問させてください。 今度友達の誕生日がやってくるんですが 何をプレゼントしようか迷っています。 友達ということで逆に上げるものが 負担にならないようにしたいと思っています。 実はもともと考えていたプレゼントがあったの ですが、それが入手できなくなり今回相談してみました。 過去の質問等も見て、よさそうな意見が幾つか ありましたが、何か他にもよい意見があればなーって ことで宜しくお願いしますm(_ _"m) 条件等を以下に書いて見ます。 (1)私は男ですが、プレゼントするのは女性です (2)年齢は20代前半です (3)予算は3,000円ぐらいです (4)誕生日は今月です (5)サプライズ的な要素が欲しいです (6)もともとプレゼントしたいものがBirthday bookという本   だったので、本だったら嬉しいです (6)は参考のため書かせて頂きましたが、やはり感動して くれるものがあったら1番嬉しいです。 情報お持ちの方は是非是非教えてください(*- -)

  • 誕生日プレゼント

    出来れば女性の方にご相談したいと思います。今度30才の誕生日を迎える女性がいます。私との関係は友達以上恋人未満です。どのような誕生日プレゼントがよいと思いますか?アドバイスをお願いします。

  • 誕生日プレゼント

    友達に誕生日プレゼントをもらいました。(1番最近の誕生日ではなく、2つ前の誕生日に)もらったからには私も友達の誕生日にプレゼントをあげようと思っていましたが、お互い環境が変わりなかなか会えなくなってしまったのであげられていませんでした。 かなり久しぶりに会った時にそいえばプレゼントくれなかったよねと言われ、何がいい?と聞くともう欲しかったやつ買ったからいらない。と言われました。 そしてこの前メールで、誕生日プレゼントもらってない分欲しいバッグがあるんだけど結構高いからその1部のお金払って?と来ました。友達は悪くないのですが、正直びっくりしてしまいました。皆さんならどう思いますか・・・

  • お誕生日プレゼント

    今週末仲の良い男友達とゴルフに行く事になりました。彼は何も言わないのですが、でもその日はその彼の誕生日なんです。何かプレゼントを当日に渡してびっくりさせて喜ばせたいのですが、何が良いのか悩んでいます。オススメのものがあったら是非アドバイス下さい。彼は既婚でお子さんもいらっしゃいます。今度35歳になります。彼はかなり私の事を気に入ってくれていて本当に親切にしてくれて、よく悩み相談にのってもらったりしています。たまにプレゼントとかもくれたりします。決して不倫関係ではないのですが、あまり奥様とかが不信を抱くようなものではなく、でも自分に好意を寄せてくれている彼に対して日ごろの感謝も込めて喜んでもらえるお誕生日にしたいのです。ちなみに予算としては一万円くらいです。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう