• 締切済み

誕生日プレゼント

男友達がお姉ちゃんからこの前誕生日プレゼントで下着をもらったらしく、今月そのお姉ちゃんが誕生日なんでなにを返したらいいかなと相談されてるんですが何かいいものあるでしょうか? その友達は下着に見合ったものでありきたりじゃないものがいいみたいなんですけど… 何がイイかアドバイス下さい~

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3412547.html ここに良い答えがあります。 CD、ストッキングなどです。