• 締切済み

好きな人へのプレゼント

好きな女の子(付き合ってはいません)への誕生日プレゼントを考えています! 好きだけども彼女は彼氏もち・・・。 でも、うまくは行ってないようです。 今度二人で飲みに行く予定があり、その時に誕生日プレゼントを渡そうと思っています! とはいっても高価なものをいきなり渡してもひかれるとおもうので、安いんだけど安っぽくない、喜んでもらえそうなものを探しています。 彼女は25歳で元気があってとても美人さんです! 食べ物よりもお酒がすきだったような・・・。 少ない情報で大変申し訳ありませんが、何か良いプレゼントがあればアドバイスをお願いいたします!

みんなの回答

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20005/39668)
回答No.1

モノよりも、その二人で飲む機会を貴方なりの誕生祝にして、お祝いを伝えつつ奢ってあげれば良いんじゃない? 上手くいってなくても、上手く行くようにしたいと思ってるから今の彼と付き合ってるんだよ。貴方が中途半端にアピールするとそれは、今の不安定な彼女の気持ちを余計に今の彼氏の方に向けてしまうだけ。 シンプルに友達としてお祝いしてあげてください☆

luckyeriko
質問者

お礼

ありがとうございます!今回はご飯おごってあげようと思います!

関連するQ&A

  • こんな人にはどんなプレゼントがいいでしょうか?

    電車で2時間程度のところに住んでいる女友達が、明日遊びに来ます。 男女混合4人で会う予定です。ふと気が付いたのですが、 明日は偶然彼女の誕生日なんです。そんな日に来てくれるので、 こちらも何かプレゼントを用意しようかと思っています。 しかし、まだあまり付き合いが浅いため、彼女の好みや趣味などの 情報が極端に少ない状態です。また、ちょっと事情があって 「何が欲しい?」と聞けないのです。 知っている限りで、こんな女性です。  ・34~35才だが、見た目は27くらいに見える(童顔、服が若い)  ・独身、彼氏もち、一人暮らし   また、遠いところからくることなど考慮して、以下のようなものを 考えています。  ・予算は5000円前後(負担に思われないくらいの額で)  ・あまり大きくないもの、できればバックに収まるくらい  ・食べ物(生モノではない)やお茶なと、後に残らないもの 彼女のキャラクターをよく知らず、情報が少なくて申し訳ないのですが 皆さまだったらどんなものをプレゼントしますか?

  • 好きでもない人から貰ったプレゼント

    会社の上司から高価な誕生日プレゼントを貰ってしまいました。彼には以前から食事などに誘われ、何度か一緒に2人で食事したこともあります。ですがもちろんそれだけです。その後告白されたんですが私には彼氏がいるのでもちろん断りました。その後会社を辞め、今留学中なんですが、先日プレゼントが送ってきました。中には手紙が入っていて、もしいらないならあげるなり売るなりしてくれと・・・もちろん受け取るつもりはないんですが、送り返されるのも彼は嫌だそうです。どうするのが一番いいんでしょうか、こちらからの連絡手段は電話だけです、やはりただ送り返すより連絡もしたほうがいいんでしょうか?

  • 誕生日プレゼントについて。

    今度、彼氏が26歳の誕生日を迎えます。 そこでプレゼントをあげたいんですが、どんなのがいいと思いますか? また、どんなのを貰うと嬉しいですか? 付き合って3ヶ月 工場に勤務 オシャレ好き マイカー持ち あまり高価なものはあげられないんです。 お願いします。

  • プレゼントは要らないからねとピシャリと言われました

    今年付き合ったばかりの彼氏がいるのですが 来週誕生日なのですが、 プレゼントは要らないからね とピシャリと言われました。 これって優しさなのでしょうか? 私としてはそんな高価なものじゃなくて細やかなプレゼントをするつもりだったのですが・・・

  • 初めてもらうプレゼント

    付き合ってまだ10日ほどの出来たてホヤホヤの彼氏なんですが、今月私の誕生日で何かプレゼントをしてくれるとのことで、「好きな物を考えておいて。一緒に買いに行こう」と言われたのですが、何をおねだりしようか迷っています。いきなり高価なものを言うのも良くないと思うので。 みなさんは彼氏にもらった初めてのプレゼントって何ですか? また初めはどんなものをおねだりしたらいいのかアドバイスください。 宜しくお願いします。

  • 彼女へのプレゼント

    20歳男です。今度彼女が誕生日なのでプレゼントを渡そうと思っているのですが、何を渡したらいいかわかりません。相手は今度20歳になります。 まだ付き合って1ヶ月もたってないので高価なものだとひいてしまうと思うので、なるべく安い(だいたい5000円ぐらいまでの)ものがいいです。 よろしくお願いします。

  • 【早めの回答お願いします】彼母へのプレゼント

    今の彼氏と付き合って五年目の社会人です。 今度、彼のご両親と私たち2人でお昼に軽くお食事をすることになりました。その日が、彼のご両親の誕生日と近いということで、彼はその時誕生日プレゼントを持っていくそうです。直前に知ってしまったのですが、私も何か小さいプレゼントでも用意すべきでしょうか? ちなみに、誕生日とは関係なく、手土産は持っていく予定です。 ご回答よろしくお願いします。

  • プレゼント

    今月誕生日を迎える彼氏にプレゼントを贈る予定です。 一応今のところ、ネックレスがいいかなと考えているのですが、 男性の好みなどが分からないのでどんなものを買ったらいいか悩んでいます。 年齢は、18歳の高校三年生です。彼氏も同い年です。 あまり高価なものでも重いと思うし、お金もあまりないので 5千円~1万円弱くらいのものがいいです。 どこかいいブランドなどがあったら教えてください。

  • 彼氏へお礼を兼ねた、ちょっとしたプレゼントについて。

    彼氏へお礼を兼ねた、ちょっとしたプレゼントについて。 こんばんは☆ 私は大学3年生の女で、2年付き合っている彼氏がいます。 今まで週に1度は会っていたのですが、私が目指している資格の試験が8月にあり、日にちを減らしたり、ずらしたりしてもらっていました。 そのうえ、せっかく会えても試験に対するストレスから八つ当たりばかりで、喧嘩ばかりしてしまった時期もありました。 それでも、毎回彼氏は受け止めて励ましてくれ、お守りなどもくれました。 私の試験当日も、私が頑張ってるのに遊ぶのは嫌だと言って、当日が誕生日にも関わらず予定を入れていませんでした。 それは申し訳ないので、何とかしましたが(・・;) でも今、そんな彼氏にとても感謝しています。 次会うときは彼氏の誕生日を兼ねていて、プレゼントにお財布があるのですが、「ありがとう」のプレゼントもあげたいと考えています。 そこで、彼氏はお酒が大好きなのでお酒をあげたいのですが、普段ビールしか飲まないため、プレゼントのお酒が思い付きません(^_^;) 内緒にしときたいので、ビール以外に好きなお酒を聞くわけにいかないのですが、ウイスキーの「山崎」が好きだった記憶があります。 でもプレゼントなので、出来たらミニボトルのワインや、スパークリングワインなどが買いたいと思っています。 そこで質問なのですが、そもそもミニボトルのワインや、スパークリングワインは売っていますか? また、何かオススメはありますか? 予算は構いませんので、分かる方はお願いいたします。

  • 気になる人への誕生日プレゼント

    今、気になっている男性がいるんですが、その人が来週誕生日を迎えます。 その人から電話で「○日もし暇だったら遊びませんか?」とお誘いがあったので遊ぶことになりました。 まだ2人で遊ぶのはこれが3回目です。(全て彼の方から誘って頂きました) 誕生日なので何かプレゼントをしたいんですが、まだ出会って間もないためあまり高価なものは買う予定ではありません。 付き合っていない人と誕生日を過ごすのが初めてのため何を渡したらいいのかわかりません・・・ 何かアドバイスが頂きたいです。 ちなみに彼は27歳になります。私は24歳です。 宜しくお願い致します。