• ベストアンサー

恋愛相談

中3 男です。 今、付き合っている彼女がいます。しかし、彼女の部活が忙しくて、僕の勉強が忙しくてなかなか一緒にいられません。 だから、たまにもう嫌いになった?と言われます。全然好きです。 こんな時はどうしたらいいですか?アドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

中3の時彼女がいた者です。今思えば一瞬で過ぎ去った3年間だったと思います。貴方は今人生の中の一番美しい時期にいると思います。私は当時彼女から電話がくれば電話にでるみたいなかんじで今思えばかなりの横柄な人間でした。そしてフられました。女性に対しては男の方から好きだという態度や行動を示したほうがいいと思います。ましてや貴方は全然好きだといっているので貴方なりの愛情表現を示せば解ってくれると思います。忙しいのは幸せだからです。

ft-hs01
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございます。

その他の回答 (3)

回答No.3

こんばんは メールで一言でもかいて送るといいです。 おはよう!!おやすみ!!等々 メールが出来ないのでしたら、交換日記もいいです。ノートにいろいろ書いて、相手に渡す。相手もいろいろ書いてくる。の繰り返しです。毎日なんて決めないで、気楽にするといいと思います。

• waiefu
回答No.2

minazou29さんとかぶりますが・・・ 年齢関係なく、このようなことは良くあります。 自分の気持ちは分かってもらえると思います。 あきらめないで、自分のできる範囲で気持ちを伝えることが大事だと思います。 たとえ「そんなの嘘」と言われても、繰り返し状況を伝えて理解してもらえるようがんばってください。 面倒だからもういいやとあきらめないで、あと自分も犠牲にしては駄目です。 検討を祈ります。 42歳のおっちゃんより。

• minazou29
回答No.1

毎日会える状況なら毎日必ず顔を見て笑いかけてあげましょう。 言えるなら自分の気持ちも伝えましょう。 照れくさいならメールでも電話でも。 毎日は会えないなら、コミュニケーションを取りましょう。 メール一通でもいいんです。 繋がってる、という実感だけで満たされる部分もあります。