waiefuのプロフィール

@waiefu waiefu
ありがとう数59
質問数11
回答数45
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
16%
お礼率
88%

  • 登録日2005/07/13
  • 男の人の心理

    女の人の家にとまり、Hした次の朝起きるときに抱きしめたり、軽くキスしたり 用意をして家を出る前に、わざわざ結構長い間だきしめたりする男の人の心理はなんでしょう? もちろん寝ている間も抱きしめたり、腕枕もされています。 ちなみにこの男性と女性は恋人同士ではありません。元恋人同士でした。 別れたその後も、付き合っていないけど毎日会ったりして、まるであ恋人同士のような感じです。 最近ケンカしたのをきっかけに、距離をおき連絡をとっていなかったけど、久しぶりに男性が女性の家にきたときの出来事です。

  • ディズニーランドでの禁止事項

    こんにちは。今度ディズニーランドに行きます。 そこで、ふと思ったのですがディズニーランドで禁止されている行為ってどんなのがありますかね? 食べ物の持込禁止とかはよく聞くのですが……、 「これをやったら注意された!」 などのことがあったら是非教えてくださいw ディズニーランドのキャストさんってあんまり怒ったりするイメージがないので、ちょっと気になった感じです;くだらない質問でごめんなさい!!!!

  • 食事の誘い

    はじめまして。20代の女です。 先日、ある男性から『自分の誕生日に一緒に食事に行ってほしいんだけど・・・』とメールが来ました。この男性とは、向こうからのお誘いで何度か食事やデートスポットに遊びに行ったことがあります。今までの食事やお出かけの際に、告白されたり、手をつないだりというようなことはありません。また、相手の男性に彼女はいません。 私は、誕生日を一緒に過ごしてほしいという意味なのかと思い、相手の男性が私に好意を抱いているのかなぁ・・と思っています。私は、友人としては好きなのですが、恋人としてみることは出来ないので、相手がどういう意味でメールしているかで返事を変えようと思っています。 そこで、皆さんにお聞きしたいのですが、相手の男性は私を仲の良い女友達と思って食事の誘いをしているのでしょうか。それとも、少なからず好意を抱いていて食事を誘っていると思いますか。ご意見をよろしくお願いします。

  • 話し方の上手い人

    私は社会で働いていますが、人とのコミュニケーションが下手です。職場でも上手く話せずにいます。話し方の上手い人の話し方はどんな事に気を付けているんですか?教えて下さい。それから話し方のオススメの本がありましたらご紹介も宜しくお願いします。

  • 恋愛相談

    中3 男です。 今、付き合っている彼女がいます。しかし、彼女の部活が忙しくて、僕の勉強が忙しくてなかなか一緒にいられません。 だから、たまにもう嫌いになった?と言われます。全然好きです。 こんな時はどうしたらいいですか?アドバイスをお願いします。