• ベストアンサー

恋愛相談

中3です。 彼女と僕はなかなか一緒にでかける時間が取れません。 どーしたら良いでしょうか? 受験を控えてる自分がこんなことを考えるのもどーかと思っています。 ですが、なるべく彼女といたいです。 こんな自分ですが、どーかアドバイスをお寄せ下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#196270
noname#196270
回答No.2

一緒に勉強してわからないところを教えあったらいいのではないでしょうか?

kamo08
質問者

お礼

お礼遅れてすいません。 そうですね。そうすることで、距離が縮まるかもしれません。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#177067
noname#177067
回答No.1

受験生ならば頻繁に出かけることは無理でもたまに会うのならいいのでは? そのほうがお互いリフレッシュできることもあると思います。 相手に気を遣いながらも一緒にいたいということを伝え、2人で少しでも話せる時間を作ってみたらいかがですか?

kamo08
質問者

お礼

お礼遅れてすいません。 勇気出して、自分の気持ち伝えようと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋愛相談

    中3 男です。 今、付き合っている彼女がいます。しかし、彼女の部活が忙しくて、僕の勉強が忙しくてなかなか一緒にいられません。 だから、たまにもう嫌いになった?と言われます。全然好きです。 こんな時はどうしたらいいですか?アドバイスをお願いします。

  • 恋愛相談。

    はじめまして。 中3女子です。 私はこの前 体育祭のテーマリーダと言う係で一緒だった中1の後輩に 告白しました。 体育祭から6カ月近く経っているので 相手からすればすごくいきなりだったと思います。 状況的には 学級の係でお互い昼食の時間の前 配乳室の前を通るので その時に 私が呼びとめて 手紙を渡しました。 渡すときは、「一人で見てね!」としか言ってなくて… いま考えるといきなりよびとめてまたいきなりすぎたと思います 結局その後 私が 相手に会う事に 緊張や会いたくない と思ってしまって 会ってないので、 それ以降は会ってません 自分から 告白して 逃げるのも 相手に悪いんですが… 多分、返事しにくい内容だったので 返事は無いと思います。 もしも 皆さんが 中1の男子で 中3の女子から いきなり 手紙渡されて それが 告白で それ以降 会わなくなったら どうおもいますか?? また こういう場合 どうしたらいいんでしょうか… ぜひ 教えてください!!

  • 恋愛相談です。

    今私は中3で、1人の男性として好きな先生がいます。でも自分の気持ちを言う勇気がありません...。なので、卒業式の時にプレゼントと一緒に手紙を入れておこうと思います。男性から見たらこういうことをする女は思いですかね? それと、プレゼントの中身はどういう物だと嬉しいか教えて欲しいです。よろしくお願いします。

  • 恋愛相談

    中3女子です。 私はインターナショナルスクールに通っていますが、今は夏休みなので、七月だけ、近くの日本の中学に行っています。 そして、そこで好きな人ができました。しかし、あまり話したことがありません。 あったとしても、友達と好きな人が話している時に、私も一緒にいる。みたいな感じで、個人での会話は、ほぼないです。 そこで、今度友達と遊んだ時に、好きな人のラインをもらいたいなーと思っています。(一応、友達には、彼に、私にメールをあげても良いか、聞いてもらうつもりです。)そしてラインで色々話したりして、夏休みには遊びに誘えたらなーと考えています。 しかし、今日授業中、先生が、「夏休み、塾とかで予定パンパンな人ー?」と聞いていた時、好きな人が手をあげていました。確かに好きな人は、休み時間などもよく、勉強しています。塾も行っているようです。 そこで私は、受験勉強頑張っている人に、ラインだとか、遊びに誘うだとか良いのかなと思い、友達に彼のラインを聞くのを迷っています。 彼は、頭が良くて、顔が整っていて、運動もできて、多分めっちゃモテます…! また、私の容姿は、中条あやみさんに似ているとよく言われ、(ハーフだからかもです)かわいいと褒められることが多々あります。頭は普通で、運動は、走ることが得意で、だいたい女子の中では一番です。 質問は、 ・この状況下で、彼のラインを聞いて話しかけたり、遊びに誘う(そもそもライン交換できるかわかりませんが笑)のは、迷惑ですかね、、? ・あと、あんまり喋ったことない人に、ラインを欲しがられたら、引きますか、、? ・できたら彼と付き合ったりしたいのですが、受験を控えているなら、断られるのでしょうか ・また、頑張って休み時間などに、好きな人に話しかけに行きたいのですが、どのような感じで言ったら良いのでしょうか? 私が思うには、彼が机で何かやっている時に、何してるのー?と声をかけるか、友達と好きな人が話しているところに入って、一緒に話すか。  なんですが、どう思いますか、、? 読んでくださりありがとうございます。誹謗中傷などは、お控えください…

  • 恋愛相談にのってください

    女子高生です! 中ニの時から早四年、ずっと片思いをしています。同じ部活で中三の時に一度振られ、高校では離れてしまったのですがまだ友人としての交流は続いています。今の関係は悪友、というか、そんな感じです。 そして今、その思いが募りに募り耐えられません。どうしても大好きで、声高に本人へ叫んでしまいたいと思う程度には思っていますが、それをしてしまうと友人関係が壊れてしまう事を危惧しています。しかも、私は彼と付き合いたいのではないのです。相手に彼女が居ることは知っていますし、別れて私を選んで、とも思いません。彼が好きな人の隣で幸せに過ごしていたら私はそれで構わないからです。一緒に遊びたいとかはありますが、正直それが友愛なのか恋情なのかは判別がついていません。 とにかく、私は彼とどうこうなりたいのではなく、ただ大好きなのです。友達に言わせれば純愛の初恋で、正直自分でも手に負えません… よかったらアドバイスください@(・●・)@

  • 恋愛相談

    中三の男子です。彼女ができません。それに、女の子はどうゆうことをされたら、何を言われたらうれしいのかなど、まったくわからないので、アドバイスください!

  • 恋愛相談

    今、中3で好きな人がいるんです。 その人とは、仲が良くて『心友』とも言ってくれているんですが、他の男子とも結構仲が良いんです。 今は受験生なんで、同じ高校に行けたら告白しようかと考えているんですが。  振られて、気まずくなるのは嫌なんです。 この場合、告白はせずに友達のままでいるべきなんでしょうか?? どなたか教えてくださいm(_ _)m

  • 恋愛相談です…!

    こんにちは、私は中3女子です。 私には、今月で付き合って11ヶ月の彼氏がいます。 ですが、最近(ここ数ヶ月)彼の事が好きではない気がしてきてしまうのです。 はっきりはしませんが、「好きじゃないかも…」と思う事が多いです。 彼は、いつでも優しくて私の事をよく考えてくれてるいい彼です。 一緒に帰る事も1週間に一度くらいあるのですが、一緒に帰ってるときは彼氏と帰っている、というより、ちょっと仲いい男友達と帰っている、という感じがします。 そして、一緒にしゃべっていたりすると、「早くこの場からはなれたい…」と思ってしまいます。  一度、このような倦怠期のようなものがきたのですが、そのときは、1ヶ月ほどで元通りでした。ですが、今回のこのモヤモヤ感は数ヶ月続いています…。 別れたくはありません。 でも、好きかどうかは定かではありません。。。 倦怠期、と呼べるものでもないような気がします…。 だれか、ご経験のある方、アドバイスが可能な方よろしくお願いいたします。

  • 15才(@_@)恋愛相談です

    私は中3で付き合って1ヶ月に なる彼氏がいます。 私たちは春から別々の道を 行くことになります 私は高校。彼氏は就職。 私はバイトもやろうと思っているし 友達のお誘いもあると思うので これから彼氏と会うのが 難しくなっていくと思います。 ですがこまめに連絡はとろうと 思ってるし時間があれば 会いたいと思っています。 だけどやっぱりこれからの 不安が隠しきれません。 こうゆうプチ遠距離恋愛を うまくやっていく方法があれば (経験談でもかまいません) 教えてほしいなと思います。 アドバイスお願いします^^

  • 恋愛相談

    僕は現在中3で普通の子より荒っぽい人です 僕は好きな人がいます。 なんでも出来る人ですみんなの憧れで小っちゃい子達のモデルになるような人です(歌はちょっとあれだけど。。) 彼女はもちろん僕と比べ物にならないくらいいい高校に行こうと思っています 彼女はいい人だから僕と普通に接してくれてます 僕は二年間彼女が好きだったが5回ほど気持ちを伝えまして5回ほどフラれました。 理由はわからないが多分自分が荒っぽく 過去にまだ中2なのに童貞でわないからとかかなと思いましぃた 彼女のことをあきらめようと思ったがダメでした 僕は変わりました 彼女を自分のてで幸せにしたいです だが受験生だから告白しても絶対フられると思っています だから彼女に忘れられない様に最後にキスをしたいと思いましたやはりやめた方がいいですか? 最近は彼女は席替えで隣になりました 僕はどこか聞かれました。 滅多に前へ来ないはずがなぜか前にきました偶然ですかね?

このQ&Aのポイント
  • 岡本夏美さんが休日の過ごし方について質問しています。サッカー観戦以外で外に遊びに行くことがあまりないそうです。皆さんのアイデアをお待ちしています。
  • 岡本夏美さんが休日の過ごし方に悩んでいます。サッカー観戦以外での外出先についてアドバイスをお願いします。
  • 劇場版『パティシエさんとお嬢さん』に出演の岡本夏美さんが休日の過ごし方について質問しています。おすすめの外出先やアクティビティを教えてください。
回答を見る