• ベストアンサー

恋愛相談

中3です。 彼女と僕はなかなか一緒にでかける時間が取れません。 どーしたら良いでしょうか? 受験を控えてる自分がこんなことを考えるのもどーかと思っています。 ですが、なるべく彼女といたいです。 こんな自分ですが、どーかアドバイスをお寄せ下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#196270
noname#196270
回答No.2

一緒に勉強してわからないところを教えあったらいいのではないでしょうか?

kamo08
質問者

お礼

お礼遅れてすいません。 そうですね。そうすることで、距離が縮まるかもしれません。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#177067
noname#177067
回答No.1

受験生ならば頻繁に出かけることは無理でもたまに会うのならいいのでは? そのほうがお互いリフレッシュできることもあると思います。 相手に気を遣いながらも一緒にいたいということを伝え、2人で少しでも話せる時間を作ってみたらいかがですか?

kamo08
質問者

お礼

お礼遅れてすいません。 勇気出して、自分の気持ち伝えようと思います。 ありがとうございました。