• ベストアンサー

エアコン修理の人が来ません

otasuke036の回答

回答No.3

この時期は「エアコン取り付け」や「エアコン修理」「エアコン清掃」と業者は忙しいですからねぇ。約束の時間に来ようとしても、取り付け中にトラブルが発生したりすると、それだけで凄く遅れてしまいますから…。  普通は電話で「遅れます」の一言でも連絡欲しいですよね。お気持ちお察しします。 修理依頼フォームでは無く、直接電話した方がいいですね。(修理を引き受けた業者の電話番号が分かればですが…) 暑いので、こまめに水分摂るようにして下さい。これで体調崩したら損です。少し温度を下げたシャワーを浴びると、体温が下がり涼が得られます。イライラすると体温上がってますます暑くなっちゃいますヨ。