• 締切済み

恋人のスランプに対する対処法について教えてください。

StorkOnGooの回答

回答No.4

そんなに気持が溢れてしまうなんて素敵な恋をしているんですね。 しかし、彼の言葉にもあるように実際のところ彼にはあなたより優先するモノがあるのも悲しい現実なのでしょう。 ひょっとするとymym23さんが危惧しているような伏線なのかもしれません。 そんな時に距離を置いてしまうと、だんだんと気持ちが離れてしまうと思います。 大変な時だからこそ心のよりどころになってあげて下さい。多少迷惑に思われても、ヘコんでも、マメな連絡と会う努力を惜しみなくすると、彼が困難を乗り越えたときに、今以上の素敵な関係が待っていると僕は思います。 彼の言葉から察すると、彼の方はもっとつらいのかもしれませんよ、がんばってください。