• ベストアンサー

ママ友と距離を置きたいです

wonbat3377の回答

回答No.3

ママ友というのは、子供を介しての付き合いです。 仲良くなっても、子供の成績の良し悪しや進路などで、あっという間に疎遠になったりするものです。 波風立てずに別れたければ、仕事や趣味を始めて、会う時間をなくすのはどうですか? 実際、子供が中学に上がると、仕事をする人が増えて、皆忙しくなり疎遠になっていきます。 今の嫌な気持ちの毎日を送るより、別の世界に飛び込んで元気になって下さい。

pearl1
質問者

お礼

ご意見参考にさせていただきます