• 締切済み

こんな男性は嫌ですか?(女性の方お願いします)

samewindの回答

• samewind
回答No.1

こんばんは。26・女性です。 私個人的には、 あなたが挙げられた6点に、いわば「落ち度」と言えるようなマイナスイメージと思われるようなところはないように思います。 それが、あなたの個性ではないのでしょうか。 無理やり直すところもないと思いますけど…。 あなた自身が願って治したい部分があるのでしたら、 それはそれでいいと思いますが、 無理やり誰かに合わせて直すのは、 自分自身に嘘をつくことと同じことだと思いますよ。 それは、のちの自分を苦しめることだと思います。 もちろん、 人のどこを見て評価するのかは、 それこそ人それぞれの基準があるのでしょうが。 私は、隠さずにいても何の問題もないと思います。