• 締切済み

こんな男性は嫌ですか?(女性の方お願いします)

samewindの回答

  • samewind
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.1

こんばんは。26・女性です。 私個人的には、 あなたが挙げられた6点に、いわば「落ち度」と言えるようなマイナスイメージと思われるようなところはないように思います。 それが、あなたの個性ではないのでしょうか。 無理やり直すところもないと思いますけど…。 あなた自身が願って治したい部分があるのでしたら、 それはそれでいいと思いますが、 無理やり誰かに合わせて直すのは、 自分自身に嘘をつくことと同じことだと思いますよ。 それは、のちの自分を苦しめることだと思います。 もちろん、 人のどこを見て評価するのかは、 それこそ人それぞれの基準があるのでしょうが。 私は、隠さずにいても何の問題もないと思います。

関連するQ&A

  • こんな男性と付き合ってる女性は、敬遠するか?

    イケメンでいい声で優しくて、面白くて、努力家の男性。 しかし、人間関係に傷つき、うつ病などで、引きこもり歴10年という過去がある。 でも、その間人間関係のない仕事に就くためにずっと頑張って夢を追う熱い男である。 こんな男性は、付き合ってる女性に敬遠されると思いますか?

  • 童顔の男性は、女性から敬遠されますか?

    自分の顔は童顔です。 童顔の男性は、頼りがなく敬遠されるのではないかと心配していますが。 母性本能により、童顔の男性の方がよいとする女性もいるみたいですが、それは、少数ですよね。 女性から見て、童顔の男性は、恋愛、結婚対象外ですか?

  • 男性が苦手な女性を恋人にした方おられますか?

    男性の方に特にお聞きしたいです。 好きになった女性が、男性が極端に苦手だった場合、 やはり、そんな面倒な女性との交際は諦めますか? それとも、何か、策を練って、交際出来る様に努力をしますか? 男性の事が苦手だった女性との交際をかなえた男性のお話聞かせて下さい。 逆に、女性の方で、私は男性が苦手だったけど、恋人できました!と言うお話がありましたら、 是非、聞かせて頂きたいです。 もう、いい年なのに、どうも男性が苦手で、好きになったりはするのですが、 距離が縮まり掛けると、どうも腰が引けてしまって、駄目なのです。 こんな私でも恋人と呼べる男性と出会い、交際をする事はできるでしょうか?

  • 女性の方、こんな男性は好かれないですか?

    20代前半の学生です、こんばんは。 ずっと女性の誰とも付き合うことなく今日まできました。 僕自身が女性慣れしてなくて自分から女性に声をかけたりできず、 それにもし話せても緊張してしまったり何話していいのかわからなくなってしまいまい、 たまに女の子2人で学校から帰ったりすることはあるものの、滅多に女性とは関わりが持てません。 もうこのままずっと女性と付き合えないのかもしれないと思ってもいます。 それでもやっぱり女性と付き合う、そして将来は結婚して家庭も持ちたいです。 そのためには今の自分を変えることが必要かとも思っています。 そこでなんですが、今の自分は、先ほど書いた女性が苦手というほかに 1.体が小さい、顔も童顔(服も女性用を使う時があるほどです) 2.大人しすぎる性格、積極的でない 3.あまり話すのが得意じゃない。だけど話を聴くのはとても好き(聴くことには自信があります) 4.物事を深く考えてしまう(そのため決め事もなかなかスグには決定できません。これは優柔不断というのでしょうか?) 5.過去に対人恐怖症の時期があったことがあって、特にこれと言った活動(サークルとかボランティアとか)はない。 でも対人恐怖症の時期があったおかげで今は人の気持ちを考えたり思ったりできるようになり、人とかかわることが良いことだと分かった 今思い当たるのはこれくらいなんですが、 上記の「女性慣れしていない」+1~5の事柄から僕みたいな男性は女性の方は嫌いでしょうか? どこを治していけばいいのでしょうか? 教えてください。よろしくお願い致します。

  • 20歳男性 二重整形で悩んでいます。

    20歳男性 二重整形で悩んでいます。 自分は一重で目があまり大きくなく、細目の部類に入ると思います。 それがコンプレックスでもあったので、今回思い切って二重にしてみようと思っていますが、 結構病院とかクリニックは多いのですが、主に女性向け??のような気がしています。。。 男性でも施術はしてくれるのでしょうか? また、もしあればでいいのですが男性専門で二重整形をやっているクリニックとか病院はあるのでしょうか。 (女性向けのところに行くのはやっぱり行きづらいかなと思いまして。。。)教えてください。 ちなみに東京都内在住なので、都内であれば嬉しいです。 お願いします!!

  • 陰のある女性とはどのような女性でしょうか?

    陰のある女性とはどのような女性でしょうか? 私はが影があると言われることが多いです… 普段はニコニコ良い子を演じています。職場でもニコニコうそぶいて…私は演技派女優なんじゃないかと思うことも多々あります(見た目ではありません。演技をしている自分にです) 周りからは怒りそうもない、話し方も優しい、穏やか、大人しい、など言われてるみたいですが、私はうそつきです。 ニコニコして誤魔化すしか知らないのです。ニコニコ笑ってうまくすり抜けてるだけなんです。 だから本来の私をしる年配の男性たちからは○ちゃんは陰がある、時折みせる悲しそうな顔が心配になる などいわれます。 本当は会社で良い子を演じてるだけで、私は気もきついし。 ニコニコして、明るく振る舞って、うまく世を渡ろうとして、最低ですよね。 男性もそんな私にだまされるんだと思います。 服装もあえて清楚な服装を選び隠しています。 でも、本当はニコニコなんて嘘でしょっちゅう、つらくて泣いたり、弱くなったり、崩れそうになったりしているんです。 笑えるような楽しい過去なんて私にはありませんもの… だからこそ笑ってごまかして生きてるんです。 こんな嘘つきの女性なんか嫌いですよね…ひきますよね… でもどうしたらいいかわかんなくて、 よろしくお願いします

  • 年上の女性がタイプという男性

    いらっしゃいませんか? 何故、年上がいいのか。年上女性のどこに魅力を感じるのか、何を求めているのか、理由が知りたいです。 最近、彼氏の過去の恋愛について聞く機会がありまして、今まで付き合ってきた女性が全員年上という事が判明しました。 彼の年齢は33歳、私は29歳です。年下と付き合うのは私が初めてのようです。 年上には気を遣わないけれど、年下には変なことを言って傷つけたらどうしようと気を遣うので苦手だそうです。 元彼も年上好きで、年下と付き合うのは私が初めてだと言っていました。 なぜか年上好きの男性とお付き合いすることが続いて、彼に 「なぜか年上好きの人に好かれるようだ…」と言ったら『そこがいいんだよね。』と謎の返答が。 外見は童顔で背も小さく、華奢な方なので年相応には見られません。 ただ、外見は今の彼の好みにバッチリ当てはまっています(汗) 内面は甘えるのが苦手、愛情表現や束縛もヤキモチも殆どしません。 一人っ子なので世話好きでもなく、姉御肌でもありません。 年上の女性がタイプの男性は、女性に何を求めているのか知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 女の子っぽい女性が苦手という男性

    女の子っぽい、女の子らしい女性が苦手という男性の方いますか? 私の彼がそうなんです。 先輩に連れられて合コンへ行ってもみんな同じに見えるし いくら美人でも話がつまらないと好きにならない、子供っぽいのも嫌いと。 ですが、私の外見は童顔、背も小さくてかなり女の子だと思います。 中身は彼には「ちょっと変わってる」、母には「おっさんだ」と言われましたが…笑。 彼は私を凄く大事にしてくれていますが、私の何が良かったのかイマイチ謎です。 そもそも彼の苦手なタイプが変わっている気もしますが、どうですか?

  • 男性にアンケート

    男性に聞きたいです。 32歳女性 精神障害者 生活保護 彼氏居ない歴32年 外見は可愛い系 メイク歴無し ナンパ歴あり 未成年に間違われる位、背が低く童顔。 基本的に引きこもり。 性交不可 貴方はこの様な女性を恋愛&結婚対象に入りますか?

  • 「彼氏・彼女ができません」について、女性の方お願いします

    ここのOKwaveを見ていると、 男性なら「彼女ができません・・・」というのを見かけます。 僕も男性で、過去に一度も彼女ができたことがありません。 そのためこの気持ちはよくわかります。 彼女の前に、女性と知り会ったり出会うことに不安があり、 僕が女性と知り会うことで 「女性を不快な気持ちをさせてしまう」 と思い込んでいる程です。 女性は僕に興味を持ってもらえないものだと思っていました。 しかし一方で、女性から「彼氏ができません」というのも見かけます。 僕は女性なら男性と違って恋には不自由しない、 つまり女性であれば男性が自然と寄ってくるが、 男性だと女性は自然と近寄ってこない と思っていたので驚き、女性からの回答をいただきたいのですが、 女性も「彼氏ができない」ことを悩むのでしょうか? 男性並みに悩むのでしょうか?(OKwaveなど参考にして比べてもらって結構です。) それと女性も男性と出会えるように努力したり(男性がいるバイトするとか)、男性に積極的に話したりするのですか? ご意見よろしくお願いします。