• 締切済み

男性にアンケート

男性に聞きたいです。 32歳女性 精神障害者 生活保護 彼氏居ない歴32年 外見は可愛い系 メイク歴無し ナンパ歴あり 未成年に間違われる位、背が低く童顔。 基本的に引きこもり。 性交不可 貴方はこの様な女性を恋愛&結婚対象に入りますか?

みんなの回答

回答No.8

親の資産を受け継いだのと、事業に成功したからです 独身なのは、性交不能だからです

yuna1632
質問者

お礼

いわゆるEDてやつですか? 性交不可でもお金があれば、結婚出来ると思いますが? 結婚相談所とかなら見つかるでしょう。 彼女も出来た事すら無いですか?

回答No.7

35歳独身です。一生働かなくても大丈夫なくらいのお金はあります。障害者への理解もありますよ

yuna1632
質問者

お礼

珍しい人も居るのですね。 貴方はまだ35歳みたいですが、宝くじにでも当たったのですか? そんな好条件の貴方は、なぜ独身なのですか?

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.6

反論ではなく補足としてお読みください。 >ただ貴方が働け無い状態になった時、その生活は維持出来ないと思います。 それは健常者男性でも同じでしょう。 しかも、私は25年以上かけて働けなくなっても年金(企業年金含む)もらえるまでの生活保障の手立てはできてます。(^^)v 障害者といっても私の場合、足が一本無いくらいの軽いものなので感覚的には健常者男性と変わらないと思っています。 (ここまでの人生約1/2は健常者だったこともあり。)

回答No.5

おんぶにだっこでも面倒見れますよ 全然OKです

yuna1632
質問者

お礼

口では何とでも言える。 貴方お金持ちで、精神的に余裕があって、障害者に理解がある独身なんですか? 年齢はいくつですか? ちなみに、45歳以上はアンケート対象外です。

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.4

もうちょっと歳上で収入はない、家事を任せるほど体を動かさせてはいけない、持病のため結婚しても一年以内に亡くなる可能性が結構高い、結婚しても床に臥せている期間の方が確実に長い、そんな健康状態だから当然性交渉は・・・(ここはあまりはっきり答えることは避けさせてください。) このくらいのマイナス条件等、気にもならないくらい私にとっては現実世界に存在する女神と言えるほど素敵な女性と結婚してます。 ちなみに出会いはネット上で、私があるサイトでコラム連載していた時に励ましレターをくれてそこから長距離恋愛数年を経て私が強く望んで口説き倒し(笑)結婚まで持ち込みました。(^^)v 現在、我が家の収入はサラリーマンである私の給料だけで、配偶者は昼間でも床に臥せている時間が長く(医師から軽い運動すら禁じられています。)私が仕事中には寂しい思いをさせてしまっていますが、週二で来てもらっている家政婦さんと猫たちのおかげで毎日、その素敵な笑顔を私に向けてくれます。 こういうことを言うと女性差別と怒られそうですが、私は男なら好きになった女性一人の人生くらいどんなことをしても背負い守らなければいけないと父親から刷り込まれたのでこんな考え方みたいですね。 でも、この生活の中でも配偶者から与えられているものは私のほうが圧倒的に多く、私は自分が配偶者と結婚したことで苦労しているなどと思ったことありません。 今でも週に二回くらいは「結婚してくれてありがとう」と配偶者には言葉で伝えていますよ。

yuna1632
質問者

お礼

健常者の人で貴方みたいな男性に出会うのは、宝くじに当たる様な物です。 障害者の人なら、貴方みたいなそう言う考えの人は沢山居ると思います。 ただ貴方が働け無い状態になった時、その生活は維持出来ないと思います。 健常者と障害者の恋愛は成立しても、結婚はまた別問題です。 家族も関わるし、生活が主だからです。 周りの理解や、経済的な余裕と、精神的な余裕と、お互いの気持ちが無いと続か無いと思います。 全てクリアになった人達は、結婚してるのでしょうね。

回答No.3

まだ一度も会ったことがない遠距離恋愛中の彼と、質問者さんの自由を奪う父親と決別できればOKですよ コタツだけで凍える部屋にエアコンも入れて暖めてあげたいです

yuna1632
質問者

お礼

決別した場合、相手の男性におんぶに抱っこ状態になりますが、面倒みれますか?

noname#152554
noname#152554
回答No.2

全部、その「32歳女性」が持ってる条件ってコトでいいのでしょうか?。 (「補足」願えると助かります) 全て、「32歳女性の条件で有る」なら・・・。 『恋愛』&『結婚対象』、共に『×』です。

yuna1632
質問者

お礼

ご協力ありがとうございました。

noname#148009
noname#148009
回答No.1

OK=O NG=N O 32歳女性 N 精神障害者 N 生活保護 N 彼氏居ない歴32年 O 外見は可愛い系 O メイク歴無し N ナンパ歴あり O 未成年に間違われる位、背が低く童顔。 N 基本的に引きこもり。 N 性交不可 性交不可は恋愛対象にすらなりません。

関連するQ&A

  • 男性に質問

    私は32歳の処女で、一度も男性と付き合った事が無いです。 色々な精神疾患を持っています。 家事等々は普通に出来る程度です。 仕事はした事無いです。 毎日引きこもりしてます。 外見は身長148cm体重37kgで、未成年に間違われる位童顔です。メイクをしないからかも知れないですが、綺麗は無いですが、可愛いと良く言われます。 この様な私は彼女&結婚相手として、需要はあるのでしょうか?

  • 自分アンケート(男性のみ)

    こんな私を恋人にしてくれる男性は、世の中に何人位居るのか知りたいです。 彼氏居ない歴32年 背が低く普通体型 色々な事が未経験 童顔で未成年に間違われてしまう いつもノーメイク オシャレ好き 人見知りが激しい 引っ込み思案 臆病者 心配性 気が小さい 大人しい 男性に告白歴無し 田舎だけどナンパされた事あり 若く美形な男性が苦手 お金持ちが苦手 食べ物の好き嫌いが激しい 仕事が苦手 のろい にぶい 要領が悪い 潔癖症 エッチが苦手 甘えん坊 運動オンチ 機械オンチ 方向オンチ 頭悪い 料理は苦手 掃除は好き 赤ちゃん大好き 一途 自分に自信無い そろばん2段 インドア ジェットコースターに乗れない 動物は見るだけ 友達少ない 外見の顔と体型は、浜崎あゆみ+坂井泉水÷2=目指してるし、言われるかな。 中途半端が嫌い 拘りが良くある 疲れやすい 公務員好き 歌好き 他人に怒れない 未だに夢見る少女 外見も内面も幼い 背伸びするタイプ 免許無し 許容範囲が広い人が好き 偏見が無い人が好き 短気は嫌い ピアスは耳に全部で4個 重たい物を持てない ざっとこんな所です。 質問等ありましたら捕捉します。

  • 男性に質問です。外見が好みでない女性について。

    こんにちは。 私は今好きな人がいます。 しかし、その人の好みの女性が、いわゆるアイドルのような幼い可愛さを持ったタイプであるのに対して、私は背が高く華奢でもなくどちらかというときれいなタイプです。 男性から見て、やはり外見の好みと違う女性から好かれても気持ちは動かないんでしょうか。 その人とは、比較的他の友達よりも仲が良く、お互いしか知らないような内面的なことなどを話せますが、きちんとしたデートなどはしたことがありません。 友達数人でいるときに、私から冗談ぽく「今度デートしましょうよ!」などと言うと、「はい、みんなでねw」と言われます。 この時点で脈ないな~と思うのですが、彼への執着はまだ棄てられません。 ですが、かといって彼の好みであるかわいい系に近づくというのも、体格や顔のタイプからして難しいです。 そこで、好みの女性でなくてもこうアピールされたら嬉しいとか、また外見タイプでない女性はそもそも対象外など、男性の方に意見とアドバイスをいただけたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 大人っぽく見られるには?

    背低く童顔なので、歳より幼く見られます。 事情があって、明後日は大人っぽく見られたいのですが、どうすればいいでしょうか? 皆さんの思う『大人っぽさ』を教えてください。 外見での事でお願いします。 例えば、アイシャドウの色は○○色が大人っぽいとか、 口紅の色とか… 髪型についてでもメイクについてでもokなので、 大人っぽく見える外見の身嗜みについて、 意見をお聞かせください。

  • 見た目がエロい女性ってどんな人ですか?

    例えば身長150cm、顔は目ぱっちりのアイドル顏かつ童顔、体形は篠崎愛さんて人がいたとします。こうゆう外見の女性はエロいですか? また、背が小さい+巨乳はどうですか?これもエロいですか? みなさんが思う外見上エロい女性を教えてください。

  • 女の子っぽい女性が苦手という男性

    女の子っぽい、女の子らしい女性が苦手という男性の方いますか? 私の彼がそうなんです。 先輩に連れられて合コンへ行ってもみんな同じに見えるし いくら美人でも話がつまらないと好きにならない、子供っぽいのも嫌いと。 ですが、私の外見は童顔、背も小さくてかなり女の子だと思います。 中身は彼には「ちょっと変わってる」、母には「おっさんだ」と言われましたが…笑。 彼は私を凄く大事にしてくれていますが、私の何が良かったのかイマイチ謎です。 そもそも彼の苦手なタイプが変わっている気もしますが、どうですか?

  • どうやったら男性にモテるようになりますか?

    信じられない位に男性にモテません。 外見も標準レベルで、性格も標準くらいではあると思うのですが、男性からのお誘いがまったくありません。たまにあるとしても、いかがわしい誘いばかりです。 まともな男性には、いつも対象外として見られてしまうようです。私自身も言動があまり女らしくない所があります。男性に愛される、まともな女性になるにはどういう努力をすればよいのでしょうか。抽象的ですみません、ざっくりとで良いのでご意見ください。

  • カワイイ男性はダメですか?

    生まれてから、24年間彼女ができたことがありません。 顔は童顔で体型は身長160cm体重50kgで、よく24才に見られずに 二十歳の女の子からも 「考え方とか大人っぽいって感じる時があるけど、外見は絶対に19才に見える」 と言われてしまいます。 それに「カッコイイよりカワイイが合う」と言われ、実際によく「カワイイ」と言われてます。 服なども気をつけていますが、小柄な体型や童顔のためカッコイイ服よりもカワイイ感じになっています。 ショップの店員さんからも、部分的にチェック柄の入った服とか奨められ、 「可愛いらしいところが似合っています」って言われます。 (自分も気に入っているので良いのですけど。) 友達からは 「年上女性からは可愛いがられ、年下からは頼られそう」 「なんか母性本能くすぐられる」 と言われて、やはりカワイイ存在になっているようです・・・。 ・このように、カワイイと言われてしまうような男性は恋愛の対象となれず、恋愛できないのでしょうか? ・できれば、年下の女性を引っ張っていきたいのですが、カワイイような男性は年下の女性には対象外でしょうか? ・彼女は欲しいのですが、女の子が少し苦手です。話したり目を見たりはできるのですが、 「僕が話していいのかな?」とか不安や恥ずかしさがあってなかなか親しい仲になれません。 どうすれば気にせず仲良くなれるのでしょうか? (ちなみに女の子と2人で遊んだり、告白とかしたことあります。) 長くなりましたが、読んでくださってありがとうございます。 よろしければ回答の方をお願いします。

  • 自分より長身の男性・背の低い女性を選ぶのは意識的?

    中には自分より背の低い男性・高い女性と付き合う方もいらっしゃいますが、 大半は自分より背の高い男性・背の低い女性と付き合ってるように思います。 これは、最初から自分より背の低い男性や背の高い女性は 恋愛対象外としているからですか? もし心底「人間中身だ」と考えているのなら 自分より背の低い男性や背の高い女性にも惹かれる事ありませんか? 世間の大半が男性の方が背が高く、女性の方が背が低いカップルなので 何だかんだ言って結局外見気にしてるんだ…と感じたのですが 私の思い違いでしょうか? 皆さんは正直見栄えというか身長の釣り合いみたいなもの気にして 相手選びましたか? それとも本当に偶然相手の方が背が高かったんですか? もしくは低かったんですか? 因みにあなたのカップルは男性・女性どちらが背が高い(もしくは低い)ですか?

  • 若い男性に質問です

    僕は20歳の男です。罰ゲームに負けて女性をナンパする羽目になってしまい、仕方なく、コンビニにいた36歳の女性に声をかけました。意外にも、その女性が自分に一目ぼれし、肉体関係寸前の状態までになってしまいました。さすがに向こうも、15歳以上離れてる男と本気で恋愛しようとは思ってませんが、会いたいだとか、エッチしたいだとか言ってきます。その女性の外見は、別に悪くありませんが、やっぱり、おばさん臭さがあって、ちょっと、なえます。 20代の男性にお聞きしたいんですが、 36歳の女性だったら、性対象になりますか? すみません、くだらない質問なのはわかってます。 自分以外の男だったら、どうするか…と思いまして。お願いします