• ベストアンサー

1日ずつ貸してくれる駐車場を探しています。

豊島区在住です。1日ずつ貸してくれる駐車場探しています。 7月の19,20,21日の三連休の日に田舎の両親が遊びに来たいと連絡がありました。 両親は生まれも育ちも車社会なので、新幹線より車で来たいと言って聞きません。(都内を散策する時は電車の予定です。) 私の家はアパートで駐車場がないので、近くの駐車場を探さなければならないのですが、コインパーキングでは、停められるかどうかわからない。月極め駐車場では、一カ月分払わなければならないので、高くつく。 そこで、1日づつ貸してくれる駐車場を探しています。 皆様の情報を教えてください! もちろん、1日づつでなくても、よい方法があれば是非教えてください。 どうぞよろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suzut777
回答No.3

>月極め駐車場では、一カ月分払わなければならないので、高くつく。 そんな事ないですよ。交渉すれば快くOKしてくれるとこありますよ。 工事とかで3日間くらいしか停めない時、よく月極め駐車場の連絡先に電話して聞いてますが、空きがあれば日割りで貸してくれたりします。 勝手に停められる事が多い中、そういう風に連絡してくれると嬉しいと言われた事もあります。 とりあえず近くの月極めの管理会社に聞くだけ聞いてみてはどうですか?

royalblue5
質問者

お礼

レスありがとうございました。 月極駐車場に電話してみました! 確かに日割りで貸してくれました。 おかげで、両親共々楽しい思い出になりました。 本当に感謝しています!!

その他の回答 (2)

• yamato1957
回答No.2

検索してみれば?。 http://times-info.net/map/ >新幹線より車で来たいと 三連休を都内を車で走る?。電車で来てタクシー借り切る方が 安いと思いますが?。

noname#96023
noname#96023
回答No.1

>コインパーキングでは、停められるかどうかわからない。 コインパーキングで良いのでは? 頻繁に乗り降りするのでなければ、多少遠くてもよいでしょうし。

royalblue5
質問者

補足

レスありがとうございます。 コインパーキングって予約できるんですか? あるのであれば、是非、そのパーキングを教えてください!