• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

富山市の駐車場

富山県富山市黒崎のレオパレスTYKから徒歩圏内に、駐車場はありますか? 月極ではなく、コインパーキングのようなものを探しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#107898

こんにちは。 レオパレスTYKにも駐車場はありますが、何らかの理由で使用できないという前提で回答します。 コインパーキングはありません。なぜなら、その辺りの企業や店は全て駐車場があるから必要ないのです。 なので、付近のお店などにお願いして駐車させてもらうのがよいかと思います。 レオパレスの隣に24時間営業のサウナ(コンビニ併設)があるので、そこなら便利ではないかと思います。