• ベストアンサー

様々な恨みを抱えていた方教えてください。

betrayer82の回答

回答No.1

う~んそうですね~私は高校のころ、 同じトップクラスの教師やクラスメイトと馴染めず、 半分村八部状態で、その後もネチネチ嫌味言われたり、 したので、包丁でも持って乗り込んでやろうかとか思いましたが、 勇気が無かったので断念。 色々挫折だらけだったけど、今はなんとか生きてます。 最近はちょっと生活も充実してきたかな? 今でも高校の事を思いだすと、吐き気がするし、 退学しておけばよかったと後悔していますが、 ま、当時は親の世間体もあったんで、無理でしたね。 まあ、時が経てば次第に忘れられると思いますよ。 人間って日々変化するもんだと思いますから、 新しい出会い(性的な意味ではなく)によって刺激されれば、 過去のことは忘れられると思いますよ。ではでは( ´・ω・`)ノ~

hanaodore
質問者

お礼

ありがとうございました☆