• ベストアンサー

恨みって

女が男に振られて恨みを持った場合、その恨みはいつまで続きますか? 付き合ったとかじゃなくてただ告白しただけです。 両想いだと思ってたんだけど思わせ振りをされたらしいです。 片方だけの話しか聞いてないから真実は分かりませんが、ずっと聞いてた限りだと相手も好意を持ってる感じはしました。 けど結果はダメだったそうです。 こういうのって嫌がらせをしている間っていうのはまだ未練があるって事なんでしょうか? それとも今後自分が幸せになったとしても、一度恨んだ相手の事はずっと恨んだままなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは 嫌がらせとはどんなことですか? 恨みを持っている場合 相手の幸せを壊したいと思うのが普通です 未練はないと思います  裏切りやがって 呪ってやる 状態ですね その人が幸せになるまで恨みは続くと思います ただ・・・恨みを持っている人は幸せに気づきません 何があったのかは知らないですが ちゃんと謝って 和解したほうが身のためだと思います

yu3911
質問者

お礼

嫌がらせというか嫌味を言う程度なんだけど、もういいじゃん・・・って思うぐらいまだまだ執着しています。 >裏切りやがって 呪ってやる 状態ですね 本当そんな感じです。 けど未練とは違うんですね。

その他の回答 (1)

• rokometto
回答No.2

それはいわゆる逆恨みってやつじゃないですか。

yu3911
質問者

お礼

期待が大きかったんですかね。 けどちょっと怖いです・・・