• ベストアンサー

紙オムツのドレミのドレミ缶について

mayurinの回答

• ベストアンサー
  • mayurin
回答No.1

こんにちは。ドレミのプレゼントは私が上の子のオムツに使っていた頃は 普通の玩具がいろいろありました(5年前くらいかな)。 ブロックのバケツとか、「せんせい」というお絵かきの玩具とか、 ミニキーボードとか。私は「せんせい」をもらったことがあります。 で、下の子の時にも集めてたのですが、さて応募しようかと思ったときに ガラっとプレゼントが変わりました(2年前くらいかな)。 それまでは、一部の玩具が変わるという程度だったのに、いきなりドレファン グッズばかりになっちゃって。もう大ショックでした。 今もドレファングッズみたいですね。最近見てなかったので、ドレファン グッズになってから種類が変わってるのかどうかはわからないのですが、 大幅に変わるということはないんじゃないかなぁ。時折上記のように ガラっと変わっちゃうこともあるかもしれませんけど・・・。

参考URL:
http://www.nepia.co.jp/present/dorefan.html
noname#15673
質問者

お礼

レスありがとうございます(^^) 昔は、普通のおもちゃだったんですね!ビックリです。 最近は、パンパを初めオリジナルキャラクターが、はやっているのかな? 他にレスがつかなかったので…問い合わせしてみました。 ドレミ缶は、毎年違うようですね。ただ、来年も引き続きキャンペーンを するかは、わからないようです。 私も普通のおもちゃが欲しかったなーなーんて… でもドレミは、安いし。景品を貰えるだけでもいいかな(^^ゞ ありがとうございましたm(_ _)m