• ベストアンサー

紙おむつのポイント

パンパースとドレミGOONは、ポイントを集めて景品がもらえるのは知っているのですが、我が家はメリーズを使っています。 メリーズのパッケージや、メリーズのHPを探しても、そのようなキャンペーンがあることが、見当たりません。 でも、赤ちゃん本舗のおむつ売り場でメリーズのキャンペーンの応募用紙みないたのを見たような記憶があるのですがあいまいです(;-_-) どなたかご存知でしょうか?

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • humupu
回答No.3

メリーズは、たまにキャンペーンやってますね。 「花王と当店協同企画」という同じ応募用紙が西松屋やホームセンターやドラッグストアにあったり(笑) イトーヨーカドーのキャンペーンは、買った時にレジで応募券を貰うタイプのものもあります。 あと、赤ちゃん本舗はバーコードでの応募です。 (赤ちゃん本舗のは1パックあたりの枚数が多いので、他のキャンペーンに応募できない事多し) ちなみに、私はキリン堂のキャンペーンでトートバック当てた事があります♪

p_q1513
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 え!!メリーズのキャンペーンはいろいろ企画があるんですか!! それは、皆さんはどこで情報を得てらっしゃるんでしょうか?! メリーズのHPでは教えてもらえないですよね。 お店で偶然みつけるだけしかないのでしょうか? イトーヨーカドー、キリン堂、西松屋、ですね。 赤ちゃん本舗もあったんですよねぇ?! 昨日、赤ホン行ってきたのですが、メリーズのキャンペーン応募用紙はなかったです(-。-;) また、教えていただけたら幸いです。

その他の回答 (2)

• kk-mama
回答No.2

メリーズも定期的に、色んなキャンペーンしてますよ。今は、#1がおっしゃってるものだと思います。 でも、欲しいものでなければ、「マーク」を貯めるだけにしてみては?? 我が家は、以前やっていた「応募者全員プレゼント」の企画でオムツを1パック貰いました。 今はマークを切り取ってためています。かなりの量です。次回のキャンペーンに期待してます(^^;

p_q1513
質問者

お礼

たびたびで申し訳ありませんが、マークってどこですか!!! 教えてください(;-_-) あと、マークだけだとすると、枚数が少ないほうのパックをたくさん買ったほうが得ですよね?!  昨日メリーズの94枚入りパックを2個買ったのですが、これだとマーク2枚ですよね。

• amr1026
回答No.1

メリーズもキャンペーンしてますよ☆ 7月末までですが、「うさちゃんトップカー6点セット」か「ヒロミチお兄さんのDVD」が当たります。 応募券3枚で応募できます。 西松屋で応募ハガキを見つけました。 花王と当店協同企画と書かれてありますが、西松屋の名前は応募ハガキにありませんでした。

p_q1513
質問者

お礼

ありがとうございます!さっそく西松屋いってみます。