• ベストアンサー

"サンタが街にやってくる"のドレミ…

先日友達がピアノをひいてるのを見て、自分も少しピアノに興味を持ちました。 今クリスマスの季節なので、自分も好きな"サンタが街にやってくる"の曲を軽くひけるようになりたいです。 店で楽譜を探しても全くなくて… ドレミ…でいいので教えてくれる方いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mort1759
回答No.3

続きを・・・ ドレドシドララー ドレドシドラー レミレ(#ド)レシシー シドレドシラソー

bokko888
質問者

お礼

どうもです!

その他の回答 (2)

noname#113060
noname#113060
回答No.2

ミ-ファソソ-  ラ-シドド- ミ-ファソソソ  ラ-ソファ-ミファ- ミソドミレファ-シド- ご自分の中の“サンタが街に・・・”を思い浮かべながら 弾いてみてください 先に出ている回答は“聖者の行進”のドレミではないかと思うのですが・・・ ;

bokko888
質問者

補足

ありがとうございますm(__)m できればこの続きも教えてくれるとありがたいのですが^^;

• aokisika
回答No.1

ドミファソ ドミファソ ドミファソミドミレ ミミレドドミソソファ ミファソミドレド