• ベストアンサー

悪口言って忘れるのがそんなに悪い事でしょうか?

Nana-Sの回答

• Nana-S
回答No.5

なんだかobrigadoさんの文を読んで悲しくなりました。 忘れ方も色々ありですが・・・それにしても! よぉーく考えてみて。 恋愛でもいい時もわるい時もありますね。 人間だもの いつもいい人でいられない時だってあるかもしれない。 そんな彼女全部ひっくるめて好きで付き合っていたんですよね? その彼女のことを”あぁだこうだ”言っちゃうっていったい。 「あぁだこうだ」な彼女と付き合うことにしたのはobrigadoさんあなたですね? 彼女のことを悪く言ったらその分あなたの品格も落ちると思うのですが?

noname#3734
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。 よく考えてみます。