• 締切済み

どうやっても愛せないなら離れるべき?

takashi-99の回答

回答No.3

世の中完璧な人間など一人もいませんよ,人間なんかは欠点だらけですよ。貴女が嫌悪感を抱いているではありませんか?それが彼の欠点なのです,欠点は人それぞれ感じ方が違います。それが貴女が受け入れられないと感じるのであれば,その彼との縁はなかったのでしようね。早く別れたほうがあなた方のためになります。

fogiaf
質問者

お礼

ありがとう 嫌悪感、あるかもです。 なんか、彼のいやな所を無理やり揚げてる感じです。 非の打ち所がないから、別れる理由も なんていっていいのか、自分でも説明がつきません 食べ方が嫌、といえば死ぬ気で直してきます (食べ方というのはしつけですね・・・ どれだけなおそうとしても、直せないものだなぁと思います) 彼は「いやなことは何でも言って。絶対なおすから だから別れない」といいます。 でも全部なおしたとしても、彼のこと愛おしいとは思えない っていう予感がします。