• ベストアンサー

好きな人に

kiskfryの回答

• kiskfry
回答No.4

今のまま告白はダメだ! 確率的に悪すぎる。 でも攻めるしかないし、諦める必要もまだ全然ない。 同じ班になったんだったら それをネタに電車で○○さん^^ 久しぶり~。班で一緒だった△△です。おぼえてる? 見たいな感じで話しかけるとか ちょっとずつ攻めるしかない。 だがあせっちゃダメだ! ゆっくりじっくり仲良くなって いい印象を持ってもらってから告白だ! 頑張れ~

noname#90646
質問者

補足

ご回答ありがとうございます^^ そうですね・・ 確率的には確かに低いと思います。 電車で見かけて話しかけたとしたら相手はどう思うか考えると、やはり良い気分ではないような気がして・・。 でも何かするしかないんですよね。 行動に移してみようと思います。