• ベストアンサー

人の行く裏に道あり、花の山の英訳について

noname#63055の回答

noname#63055
noname#63055
回答No.1

かっこよくスマート、とはいかないですが、試訳です。 Behind the one all others go There is another path Flowering mountain 俳句の英訳を載せているサイトを参考にしました。

参考URL:
http://www.chonmage-eigojuku.com/hyogen/hyogen3.html
howai
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました!