• ベストアンサー

男性の態度

同じ会社の人(♂)に恋してます。最近少し話すようになったくらいの関係です。私が一人でいると向こうから話し掛けてくれますが他に女性がいるとあまり話し掛けてきたりしません。先日会社の廊下で二人きりになったのでチャンスと思って初めて私から話し掛けてみましたが話してるときなぜかソワソワしたカンジで落ち着きがありませんでした。女性が多い職場なのですが他の人とは普通に話しているのを見かけます。話しているときソワソワ落ち着かないのはどんな心境だからですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

>話しているときソワソワ落ち着かないのはどんな心境だからですか?? これは簡単です。 相手の女性(質問者さん)の事を相当意識しているからです。 彼はあがってしまうのではないですか。

noname#86378
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私と一緒のところを誰かに見られたくないのかと思ってしまいましたよ。  ちょっぴり希望が持てました。

その他の回答 (1)

• blazin
回答No.1

分からないよね~それだけじゃ。 ただ準備が出来てない時に貴方の方から話しかけられたのでちょっとビックして動揺したという反応かもしれないし。自分のタイミングで話しかけるなら出来るんだけど、それが相手から来ると上手く接する事が出来ないという人もいるからね☆