• ベストアンサー

ZIPPOの値段

 カテゴリー違いかもしれませんが、、、中古のZIPPO 1932ファーストレプリカ全面ヘアライン仕上げをオークションに出そうと思っています。何しろ初めてでZIPPOに関しても素人なので、最初の値段の設定をいくらにすればよいかもわかりません。ちなみに状態は多少傷はあるものの中古にしては良品と思われます。汚れてはいますが箱と保証書も付いています。   お勧めのオークションサイトと、妥当な値段を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bhoji
  • ベストアンサー率53% (1514/2852)
回答No.1

まったく判りませんが、やはりYahooのオークションだとおもいます。 その中でZIPPOのカテゴリーがあります。↓ オークション > アンティーク、コレクション > 雑貨 > 喫煙グッズ > ライター > Zippo http://list.auctions.yahoo.co.jp/jp/42530-category.html ここでファーストレプリカを検索してみて下さい。 タイプは違いますが、参考にはなると思います。

mac2002
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 御礼が遅くなり、本当にごめんなさい。 やっぱり、オークションはヤフーでしょうかね? なんだか、手数料などイロイロ取られてしまうと聞いているので・・・

関連するQ&A

  • パソコンの値段

    現在lavie pc-ns350car-e3 赤色を使わなくなったのでメルカリで売買する予定なのですが値段の相場が分かりません、外側表面に少し傷が1つあるだけなのですが 教えてくださいマウスや充電器 取説流れを 箱もあります、保証書はありません

  • キヤノンLレンズをオークションやキタムラで購入

    皆様こんにちは! 先日質問した際Iお勧め頂いたキヤノンEF70-200mm F2.8 ISの中古ををネットオークションかキタムラで購入しようかと思っています。 キタムラですと三脚部やマウンドに結構傷があるけどレンズはキレイな「良品(一般的な中古品)」で、6ケ月保証が付き、125000円です。 ネットオークションですと、カメラ本体やレンズの販売で好評価(500ほど全て良い評価)を受けてる業者が出品している物で、保証1ケ月付き、138000円、数百ショット撮ったのみで外観もレンズもほとんど使用感がない極上品があります。 (1)皆様でしたらどちらを購入されますか・・?^^; (2)個人的にはキタムラさんが安心だと思うのでこちらでの購入を考えておりますが、この状態のレンズで125000円というのは妥当な値段なのでしょうか? (3)オークションの業者ですと、1ケ月は保証が付くようなので、初期不良等であれば対応して頂けます。 1ケ月の保証期間が終わった後、普通に屋内で使っていて、レンズが壊れるという事ってあり得ますか? 以上です。もしよろしければご意見を頂戴できないでしょうか? 宜しくお願い致します(;ー;)

  • ドラゴンボックスの値段

    オークションを見ててドラゴンボックスの値段の違いに気になったのですが、 ドラゴンボックスZ Vol.1,2(黄色いケース、箱つき、フィギュアなし)で18万円程で出品されていて、もう一つは Vol.1,2(黄色いケースなし、箱なし、フィギュアなし)で3万円程で出品されていました。 両方とも中古で国内版です。 箱がついてるだけで値段はここまで変わるのでしょうか? 文章わかりにくかったらすみません。 詳しい方よろしくお願いします!

  • NBOXの中古車について

    中古車事情に詳しい方、お願いします。 NBOXの中古車を購入しようと考えています。 グレードはGL、走行距離は約19000km、傷は少しあるそうです、総合評価5点満点中4.5だそうです。 これで、135万円。 オークションなので、実際に見てないし、値段が妥当なのかわかりません(*_*) 妥当ですか??

  • ロレックスの値段

    ロレックスの値段 10年前に購入したロレックスのレディース ホワイトシェル10ポイントダイヤの時計なんですが 今、それを売るとしたら相場ってどれくらいでしょうか・・・? 箱も本物だと証明する保証書なども一切なくずっと使っていなくてしまってあって物です。 1度もメーカーなどに出した事もなく手入れとかも何にもしていません。 当時、宝石店で50万くらいで購入した物です。 友人が欲しいから売って欲しいと言うのですが いくらくらいが妥当か分からなくて・・・。 宜しくおねがいします。

  • 新品と中古の値段・・・

    こんばんは、よろしくお願いします。 この度、高額商品をヤフーオークションで購入しようといろいろと見ていたのですが、 同じ商品で新品が10万円、一方、中古で、去年購入、使用しているのに13万がありました。 どうしてこのような値段が出るのでしょうか?落札希望は出品者が決めるものだと思っていますが、 新品より中古のほうが値段が高いというのが不思議でたまりません。いろいろその商品に機能を付け足して、 値段を上げているのなら納得できますが、何もしていない状態で、 傷があったり、使用感ありありで何故?と疑問です。 この場合、新品を買ったほうが絶対にいいですよね? また、新品ではついていない機能をを中古で出品者が付け足していて、その分値段が高かった場合、 (新品と、その中古は同じ値段の場合でも) 後からその機能を私が買って付け足すのを考えたら、その中古を買ったほうがいいでしょうか? なんだかいろいろ見すぎて、正常な判断が出来なくなってます。客観的に見て、 アドバイスお願いします。

  • ノートパソコンの天板の傷をワックスで隠したい

    ノートパソコンの天板の傷を車のワックスで目立たなくしたいと思います。 以下のような状況なのですが、SOFT99のカラーエボリューションを使用するのが妥当なところでしょうか。 他に良い製品がありましたら教えて下さると助かります。 ※コンパウンドは使用しません。 ■パソコンの元々の状態 マグネシウム合金製。 天板の色は黒。ヘアライン"風"塗装をしてあるので、ヘアラインの明るい部分の色は濃いグレー。 ヘアライン風塗装なので、もともとの塗装面は均一です。 ■傷の状態 擦過傷:相性の良くないウェットスーツ地のパソコンケースに入れて持ち歩いていたので、全面を目の細かい紙やすりで縦横にこすったような状態です。 ひっかき傷:周辺機器とこすれたひっかき傷が縦横にあります。 軽度の塗装えぐれ?:周辺機器の角が当たってできたと思われる、小さな三日月状の傷が全体的にあります。 古い車で、塗装が褪せ、カサカサになっているものがありますが、今回のパソコンの状態に近いです。 ワックスのニオイが残っても構いません。

  • このpcの値段、妥当ですか?

    こんにちは、オークションでほしい中古pcがあるのですが、設定されている値段は妥当か、 判断お願いします。 発売:1年前、os:xp、使用頻度:半年位、CPU:CoreSolo U1300(1.06GHz)、 メモリ:1G、HDD:120、無線lan:ok、スロット:装備、オフィス:なし、 10、4インチのモバイルノートです。今の値段設定は17万円です。 新品でこの型を買って、後からスペックを足すとすると、余裕でこの値段を超えてしまいそうです。 このスペックだと、大体いくらくらいでしょうか?

  • 値段の安いパソコンはファンの音うるさいですか?

    仕事用にノートパソコンが必要になったので 購入することになったのですが、あまり予算がないので (7~8万位)オークションで購入しようと思います。 ソーテック、プリウス、ダイナブックあたりだと 7万くらいから新品の保証つきで買えそうです。 富士通・NECも保証期間が残っている中古美品くらいなら買えそうでした。 現在、自宅では富士通を使っているのでできれば 同じメーカーがいいかなと思ったんですが メビウスやプリウスもデザインや値段に惹かれて います。 静かなところで使うので、ファンの音がうるさい と困るのですが、価格の安いパソコンはファンの 音うるさくないでしょうか?

  • PS oneとPS2との交換

    現在PSoneを箱付きで持っているのですが、PS2と交換するにはだいたいいくらぐらいで交換していただけるでしょうか?今度ネットオークションに出したいと思っているのですが、妥当な値段をお教えください。

専門家に質問してみよう