• ベストアンサー

ZIPPOの値段

カテゴリー違いかもしれませんが、、、中古のZIPPO 1932ファーストレプリカ全面ヘアライン仕上げをオークションに出そうと思っています。何しろ初めてでZIPPOに関しても素人なので、最初の値段の設定をいくらにすればよいかもわかりません。ちなみに状態は多少傷はあるものの中古にしては良品と思われます。汚れてはいますが箱と保証書も付いています。   お勧めのオークションサイトと、妥当な値段を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bhoji
回答No.1

まったく判りませんが、やはりYahooのオークションだとおもいます。 その中でZIPPOのカテゴリーがあります。↓ オークション > アンティーク、コレクション > 雑貨 > 喫煙グッズ > ライター > Zippo http://list.auctions.yahoo.co.jp/jp/42530-category.html ここでファーストレプリカを検索してみて下さい。 タイプは違いますが、参考にはなると思います。

mac2002
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 御礼が遅くなり、本当にごめんなさい。 やっぱり、オークションはヤフーでしょうかね? なんだか、手数料などイロイロ取られてしまうと聞いているので・・・