• ベストアンサー

ドラゴンボックスの値段

オークションを見ててドラゴンボックスの値段の違いに気になったのですが、 ドラゴンボックスZ Vol.1,2(黄色いケース、箱つき、フィギュアなし)で18万円程で出品されていて、もう一つは Vol.1,2(黄色いケースなし、箱なし、フィギュアなし)で3万円程で出品されていました。 両方とも中古で国内版です。 箱がついてるだけで値段はここまで変わるのでしょうか? 文章わかりにくかったらすみません。 詳しい方よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • n_mimiy
回答No.1

個人的な主観で金額は変わるでしょうね。 箱・おまけの特典などが欲しい方にとってはすべて揃っていなければ価値が無いという方もいるでしょうし、日焼けや傷などの具合も出品者によって判断はまちまちかと。 特に部屋においておいて邪魔だと思うものであれば安値でも買い取ってくれる人がいればありがたいと思うでしょうし、どうしても資金が欲しくて売る人も居るでしょうし…。 そこを選んで入札するのがオークションなのはないでしょうか。 元値が一巻あたり10万位するものですし、美品であれば高く売りたいと考えるのが当たり前だと思いますよ。

nakask
質問者

お礼

出品者によるんですね。あまりにも値段が違うのでコピー品かと思ってました。回答ありがとうございました!