• 締切済み

オークションのドラゴンボールDVD

いつもお世話になってます! 最近オークションでドラゴンボールのDVDを買おうと思って見ていて気になったてんがあるのですが、 ドラゴンボールの国内版DVDはいったい幾つあるのでしょうか? 初代から劇場版までのフルセット(ケースつき)で三万円で出品されていたのですが海賊版なのでしょうか? 宜しくお願いします!

みんなの回答

• akkun542
回答No.1

情報が足りなさすぎて回答が難しいですが… >ドラゴンボールの国内版DVDはいったい幾つあるのでしょうか? 公式サイトで調べることが可能です。 >初代から劇場版までのフルセット(ケースつき)で三万円で出品されていたのですが海賊版なのでしょうか? 海賊版を掴むのがいやでしたら、店頭で買いましょう。ネットオークションは安く手に入れることが出来る反面、リスクもそれなりにあります。

nakask
質問者

お礼

すみません、説明不足でした。。 また今度詳しい内容で質問したいと思います。