• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

PS oneとPS2との交換

現在PSoneを箱付きで持っているのですが、PS2と交換するにはだいたいいくらぐらいで交換していただけるでしょうか?今度ネットオークションに出したいと思っているのですが、妥当な値段をお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#25358

isshy1151さんがお金を払ってPS2を入手することになるので、これは逆オークションですよね。  たとえばヤフーなんかで逆オークションに入札が入ってるのって見たことないですけど……。とりあえずPSoneを単体で売って現金を手に入れ、それを元手にPS2を改めて買った方がいいのでは?  オークションというのは、欲張ると絶対売れませんからね(^_^;

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 そうですよね。逆オークションにかけてからよりは先にPSoneを売ってからの方が確実ですね。 実は逆オークションの仕方をまだ知らないのですが(yahoo!)友人にでも聞いてやってみたいと思います。