• 締切済み

メールの常識について・・・

peach26の回答

• peach26
回答No.10

いかんですね、勝手に教えるのは。一度確認してからにして欲しいし、私自身もそうします。携帯のマナーはまだまだ確立されてませんね。 でも、仕事など急用だったときなどは、私もわかりません。 彼女は親切な気持ちで、貴方方の関係を取り持とうとしただけ・・・ そんな行為とはとれませんか?少なくとも、彼女さんの場合は、悪意ではないかと思いましたよ。

Aney777
質問者

お礼

ありがとうございます。 好意と解釈することにしました。 気を利かせて伝えてくれたと思えばよいとします。 相手方には面識も薄いので、少々面食らいましたが、連絡はとりやすくなると思います。