• ベストアンサー

録音

ホームページを開くと、曲が流れるページがあるんですがその曲を録りたいです。どうしたら宜しいですか? ソースみてもわからないし、録音してもノイズが入ってしまうんです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heyboy
回答No.2

このソフトはいかが? http://www.vector.co.jp/soft/winnt/net/se331205.html ホームページ内から音楽データーを 取り出すやつですが

ganmo717
質問者

お礼

ありがとうございます。 便利ですねー でもその曲がフラッシュに埋め込まれていてswfなんですよ 音楽ファイルにしたいんですが・・・

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

サウンドレコーダや仮面舞踏会などで録音します。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se268485.html

ganmo717
質問者

補足

ありがとうございます。 音は小さくなりませんか?品質悪いですよね?