• 締切済み

CDからパソコンへの録音について質問です。

CDからパソコンに録音するとコピーガードみたいなノイズが入るのですが、何故でしょうか?録音するときによってはノイズが入らなかったりします。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#74443
noname#74443
回答No.1

CDによってはコピーを防止する仕掛けを施した物があります。  解除方法については、ここでは書けません。

jackie7
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ノイズが入るCDでも前のパソコンだと全然平気でした。。。