• ベストアンサー

自分の住所を教えずに配達してもらうには。

どうすれば良いでしょうか? 例えばコンビニに送ってもらってそこで受け取るとか、 何か良いサービスはあるでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rinring
回答No.1

郵便局なら、近くの郵便局に局留めにしてもらう。 宅配便なら、最寄の集配センターに取り置きにしてもらう。 でしょうか。

asdfasdfzx
質問者

お礼

局留めという方法があるのですが。 宅配便もあると便利ですね。

その他の回答 (2)

• Hamida
回答No.3

特定の郵便局留めで送ってもらえば、住所を知らせずにものを送ってもらうことができます。

asdfasdfzx
質問者

お礼

有り難うございました。

回答No.2

ヤマトの宅急便はコンビニ受取が可能です。

asdfasdfzx
質問者

お礼

本当にあるんですね。 これがいいかもですね。