自分の住所調べたら自分の名前が出て来てるんだが対処してくれ

このQ&Aのポイント
  • 自分の住所を調べたら自分の名前が表示される問題について、解決策を教えてください。
  • 自分の住所を検索すると、自分の名前が検索結果に表示される問題について、どのように対処すればよいでしょうか。
  • 自分の住所を確認する際に、自分の名前が表示されるという問題が発生しています。この問題の対処方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

自分の住所調べたら

自分の名前が出て来てるんだが対処してくれ ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• y-y-y
回答No.2

私は、ソースネクストの関係者ではありません。 この質問が、terapon8080 さんの操作によって、ソースネクストの質問サイトから、外部サイトに接続されて、世界中のインターネットから、誰でも閲覧・投稿が出来る一般の質問サイトの「OK WAVE」にも表示・公開されました。 ソースネクストソースネクスト私の回答は「OK WAVE」からです。 ソースネクストは、年賀状ソフトの「筆まめ」「筆王」「宛名職人」を始め、ウィルスセキュリティソフトなど、いろいろなアプリソフトの販売元です。 ソースネクストが販売している各種のアプリソフト https://www.sourcenext.com/product/titlelist/?page=1&take=20 terapon8080さんが、たぶん、何かアプリソフトのユーザー登録後に、自分の住所を調べたのかと推測します。 そのユーザー登録をした、ソフトアプリでソースネクストのサイトで、どのように調べたにか分かりませんので、調べたサイトから、ソースネクストに連絡しましょう。

回答No.1

ここに書いても我々は何もできません。 ここは一般人が回答するQ&Aサイトです。